1241views

Can't Stop Loving You...

Can't Stop Loving You...

皆様こんにちは!
受験も終わり、合格発表もほぼ終わり、やっともう一度大学生になれることが確定しました\(^o^)/
3校連続で落としたときは本当に「人生終わった…」的にガチで凹みましたが、4校目で奇跡的に受かりました!
志望順位の低い所3校を落としてしまったので、4校目も確認するまでもなく落ちたと思ってました←
人生は予測不可能です!(`・ω・´)
いやでも今だからもう家族では笑い話になってますが、滑り止め全て落としたときの絶望感はほんとにヤバかったです。

さて、受験お疲れ様、そして奇跡的に受かって良かったね、の自分へのご褒美としてMACにお邪魔してきました!
本当はリアーナのリップとグロスがほしかったのですが、お姉さんに聞いたら売れ切れでした(´;ω;`)
私が家でゴロゴロしてないで発売してすぐ買いに行けば…(°_°)

という訳で違うものを買ってきました!



「ヴェラックス パールフュージョンシャドウ」の「ブラウンリュクス」です。
クリスマスにツレに「ブルーリュクス」を買っていただきまして、それがすごく良かったんです。
それでブラウンも持ってたら絶対使える!と思い、購入。
元々キラキラしたものが大好きですし、真ん中のブラウンだけどゴールドっぽい色とそれをまぶたにのせた感じに一目惚れしちゃいまして(((o(*゚▽゚*)o)))
ブラウンのシャドウなら他にもたくさん持ってますが、それぞれ色が違うし、同じような色でも、マットとかパール感があるとか、質感が違いますもんね。
人には「毎日ブラウン」って思われても、私は自己満で結構です笑



紫リップに初挑戦しましたー!
お姉さんに「何か面白い色」と(軽く無茶振りだったと反省)伝えると、「春にはパープルもいいですよー!」と勧めて下さいました。
おお!
ちょうどいい!
紫は挑戦したいと思いつつもなかなか手が出なかった色!
いい機会!
タッチアップしてみて、結構いい感じだったので迷わず購入。
あ、これは「Quite The Thing!」という色です。

同時にグロスも勧めていただきました。



「ラメがお好きでしたら…」と出していただいた瞬間!
OH MY GOD!
可愛い!
「ダズルガラス」の「Funtabulous」という色です。
一目惚れ過ぎて逆に何も説明できません←

そして、上記のものを全て使うとこうなりました!



私の写真の技術のなさにより、画面越しにアイシャドウの良さが伝わる気がしません(°_°)
申し訳ございません…(°_°)
いやーでも紫のリップ、気に入りました!
お姉さん、キレイにメイクしていただいてありがとうございましたm(_ _)m

やっぱり新しい色を発見するならMACですね、私は( ^ω^ )
MAC大好き!
という訳でやっと題名と繋がります笑
いろんなブランドに対して大好き発言をして信憑性ないなと自分でも思います←
でも好きです!

最後になりますが、最近あまり皆様の記事を拝見できておりません(´;ω;`)
これからビシバシ拝見して、コメントや「いいね!」しまくりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m(何をよろしくするのでしょうか笑)

さてさてそれでは、最後までお読みいただきありがとうございました。
次の記事でまたお会いしましょう!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(13件)

  • mi~ちゃん様、コメントありがとうございます!おばちゃんだなんてとんでもない!肌はファンデーションのおかげです!笑 すっぴん肌は母に「若いのにくすんでる」って言われます(´;ω;`)ニキビとかもできてますし(´;ω;`)

    0/500

    • 更新する

    2014/2/26 17:23

    0/500

    • 返信する

  • おめでとうございます^^ひと安心ですね~おばちゃんだけど見守ってるわよ~おはだきれい~若いっていいな~~

    0/500

    • 更新する

    2014/2/24 22:26

    0/500

    • 返信する

  • 大好き美肌様、コメントありがとうございます!4月からも頑張って充実した大学生活を送りたいです!(・∀・)

    0/500

    • 更新する

    2014/2/24 20:06

    0/500

    • 返信する

  • はーたんワールド様、コメントありがとうございます!はい!春が来ましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))紫リップ褒めていただいてありがとうございます!いやいやはーたんワールド様も是非是非挑戦してみて下さい( ^ω^ )

    0/500

    • 更新する

    2014/2/24 20:05

    0/500

    • 返信する

  • クジャコ様、コメントありがとうございます!やっと終わってほっとしてます( ^ω^ )さすがリアーナだけあってすぐに売れちゃうんですねー( ° ω ° )赤のリップとグロスなので絶対欲しかったのですが…。

    0/500

    • 更新する

    2014/2/24 20:03

    0/500

    • 返信する

  • おめでとうございます♪春が来ましたね!!!っ素敵な大学生活を送ってください。

    0/500

    • 更新する

    2014/2/23 10:27

    0/500

    • 返信する

  • おめでとうございます♪努力が報われましたね。苦しかったでしょう。よく頑張りました。「春到来」ですね!!紫リップ、とてもお似合い。素敵ですよ。私も若かったらトライしたい色です。

    0/500

    • 更新する

    2014/2/22 18:13

    0/500

    • 返信する

  • zhenrizi様、コメントありがとうございます!おばちゃんだなんて(°_°)zhenrizi様、とってもおキレイなのに!メイクも褒めていただいて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    0/500

    • 更新する

    2014/2/22 01:12

    0/500

    • 返信する

  • ナチュラル娘様、コメントありがとうございます!新生活、すごく楽しみにしてます!応援していただいて本当にありがとうございましたm(_ _)m

    0/500

    • 更新する

    2014/2/22 01:10

    0/500

    • 返信する

  • 受験を密かに見守り続けていたおばちゃんですが、無事合格おめでとうございま~す\(^o^)/そんな晴れやかなぱっつんさまに大人メイクがとてもよくお似合いです。クールなお顔立ちの雰囲気にすごく合ってますよ♪いや~ほんと、嬉しいですね(*^^*)もう一度おめでとうございます!

    0/500

    • 更新する

    2014/2/21 22:47

    0/500

    • 返信する

  • 合格おめでとうございます☆彡お疲れ様でしたm(_ _)m4月から新生活ですね♪頑張ってね(^^♪そして、MACの紫リップ、とても素敵。パレットの色味も可愛いです(*´∀`*)

    0/500

    • 更新する

    2014/2/21 20:29

    0/500

    • 返信する

  • しょひー様ありがとうございますー!\(^o^)/4月からの身が定まって本当に良かったです笑 ブラウンのパレット、使いやすい上に地味にならないというとってもいい子です(`・ω・´)紫リップ、褒めていただけて嬉しいです!

    0/500

    • 更新する

    2014/2/21 16:30

    0/500

    • 返信する

  • ぱっつんさま、おめでとう!本当の春が来ましたね~♪私も今すご~~~く嬉しいです!しっかり者のぱっつんさま。これからたくさんの未来にむかってGO!しかし、紫ルージュが、なんてお似合いでしょう。こちらのパレットも、超好みです(^^)ますます綺麗になりそうですね~♪

    0/500

    • 更新する

    2014/2/21 11:25

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる