
こんにちは☆
本日も麗しの君(美の探求者の方)、お越しいただき有難うございます!
11月も後半になって、乾燥が気になってきましたね~゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク
顔はもちろんの事、同じようにボディも乾燥しているんで、お風呂上り にはすぐにこちらを付けています
【NIVEA プレミアム ボディ ミルク】
※写真を参照してください※
((σ・∀・)σ 心も安らぐふんわりローズ の香り!)
もともとNIVEA製品をいくつも愛用していますが、最近のボディクリームの見た目は、しずく のようなパッケージで、丸みのあるデザイン。
パッケージを見ただけで、なんとなく上品なイメージが伝わってきます( ´艸`)。
この【プレミアム ボディ ミルク】は、かさつきの気になる乾燥肌にうるおいを与えつつ、しっかり保湿してくれるという、「うるおい」と「保湿」のダブルの効果をもたらしてくれます。
その秘密は、アボカドオイル、ローズウォーター、カミツレエキス、ヤグルマギクエキスなど、
植物から抽出したプレミアムモイスチャー成分がぎゅっと配合され、
乾燥肌をしっとり柔らかな肌へ導いてくれます。
また、お肌の健康と美しさを保つために欠かせないスクワランも配合されているから、細胞の老化を食い止め、みずみずしい素肌を保つ手助けもしてくれます(*ゝ∀・*)b
まさに、うるおい補給&全身のしっとりツヤ感UPですね~♪
さて、中身はというと、クリームのようなやや固めのミルクタイプです。
※写真を参照してください※
◇NIVEA プレミアム ボディ ミルク(ボディ用乳液) 200g
しっとりとしたミルクですが、乳液に近いので、軽い付け心地です。
スルス~ルとよく伸び、お肌に馴染みやすいです。
(うるおいが角層深くまで素早く浸透する高浸透クイックモイスト処方を採用)
スーッとお肌に浸透していったかと思うと、お肌の表面にはうるおいとツヤが復活
カサカサしてたお肌も、1回塗っただけで、しっとり柔らかくなります( ´艸`)
ミルクタイプだから、べたつき感もなく、ぷるんと弾むお肌になります☆
心やすらぐローズ の上品な香りがふんわりと感じますが、すぐに消えるので他の香りの邪魔にはならないと思います。
リラックス効果もあるので、ゆっくりマッサージしながら塗るのがお勧め!
お値段も、安いから、お風呂上り の全身に、たっぷり手にとって、惜しげもなくぬりぬりしていますw
(これからの時期、乾燥しやすい肘やひざ&かかとも入念に)
ボトルには「超乾燥肌用」と書いてあるので、極度の乾燥肌の方にお勧めです(´∀`*)
それなのに、べたつかないのが本当に不思議~。
また、デリケートな部分には、クリームを部分的に重ねても良いと思います(○´w`)ノ。
乾燥からくるかゆみも、粉ふきもこの1本でかなり改善しますよ!
これから長袖 を着る事が多いし、お肌を見せることはあまり無いけれど、
見えない部分もしっかりケアしていきたいですね(@^▽^@)

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます