
ロート製薬 オバジC20セラム(美容液)15ml
朝晩二回の使用で約50日分
防腐剤・オイルフリー
キメ・ざらつき・毛穴・透明感のなさが気になる方
今回お試しさせて頂いているのはオバジ!
こちらの美容液【C5、C10、C20】と三種類あり、お悩みレベルで選べるようになっています。
今回お試ししましたC20はお悩みレベルMAX!今年で20代最後。肌悩みは尽きません…(*_*)
ガラス製のスポイト!
衛生面◎
透明
製剤の色は、無色~黄色まで色幅があるそうですが、品質に問題はないそうです。
独特な香り。香りは好みが分かれると思いますので、
心配な方は店頭でお試しできれば良いのですが…テスターあるかな( ゚д゚ )?
私は平気でした?
*
サラッとしたオイルのようなテクスチャー。でもオイルフリー。
べたつきはなくて、伸びが良くなじみもいい。
保湿成分もたっぷり入っているので、お肌がしっとりします。
使い始めて1週間以上経ちますが、とくに変化が感じられたのは【ざらつき】
使った後はもちろん、翌朝もつるつる肌。
ごわごわ・ざらざらした感じがなくなりました!
開封後は冷蔵庫で保管
このオレンジのスタンドは何のために…?
と思いましたが、冷蔵庫保管するにはこれがあると大変便利でした!
このスタンドのお陰で転倒しにくく、取りやすいです(^O^)
*
1週間ちょっとの使用でざらつきがなくなったので
継続使用でもっと変化が現れるんじゃないかと期待しています!
ロート製薬のモニターに参加中商品詳細ページはこちら



コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます