1029views

しっとりもっちり肌にハリと弾力!話題のオルビスユー試してみましたっ【4/30まで】

しっとりもっちり肌にハリと弾力!話題のオルビスユー試してみましたっ【4/30まで】

@cosmeのトライアルランキングで早速ランクインしてるオルビスユー。
今までと違うオルビスということでわくわく\(^o^)/
今日はオルビスの新商品「オルビスユー」使ってみてどうだったかレビュー。

オルビスユーとは?
オルビスユーは、あらゆる悩みや肌トラブルに合わせて化粧品を変えるっていうのを辞めて
化粧品が肌に合わせて美肌に導く次世代スキンケアをコンセプトにしています。

肌の悩みって基本的には「しわ・しみ」とか大きなカテゴリごとで気になるけど
実際は今日みたいに急な寒さで肌が乾燥したり、小さな悩みは日々変わっていくものですよね。

最近は〇〇配合!っていうのが多いし、そういうの見て買うことが多いけど
オルビスユーはいっぱい成分入れたから効果感じてねー!っていうシリーズ(*´ェ`*)

保湿成分HSP
自分に合わせてスキンケアしてくれるオルビスユーのポイントは、保湿成分HSP
肌トラブルは皮膚的にも以外に見た目的にも影響が大きい。
そこで、保湿成分が肌の弱点に合わせてケア!その成分はHSP(ヒートショックプロテイン)

HSPは、傷ついた酵素を修復して活性化するタンパク質。
年齢を重ねる内に減少していきますが、スキンケアで補えることが出来ます。
ハリが落ちた人には、ハリ感アップの酵素が活性化するなどダメージを受けた酵素を選んで修復し活性化してくれる賢い成分!



オルビスユー オルビスユー 1週間トライアルセット
【セット内容】
・ブライトニングジュレウォッシュ 20g 洗顔料
・ウォームアップセラム 5ml 美容液
・モイストアップローション 20ml 化粧水
・デイメモリーモイスチャー 20ml 日中用保湿液
・ナイトメモリーモイスチャー 5g 夜用保湿液

ブライトニングジュレウォッシュは、なんとジュレ!
ぷるぷるで謎の洗顔料(・∀・)!!



ジュレにもビックリだけど、泡立てない洗顔料なのにもビックリ(;・∀・)
顔をゆすいだ後にジェルを顔に広げるだけ。

ビーズが配合されているからちょっとぶつぶつします。
でもモチモチしてるので、ぷにぷにっと洗顔できますー。

洗いあがりは、さっぱり。ヒリヒリしない優しい洗いあがりです♪


ウォームアップセラムは、オルビスの全シリーズで使える!



この美容液は、浸透を高めるブースター美容液。
コレ以降のスキンケアの吸収がすごく良くなる感覚を感じます。

さらーっとした美容液なので全くベタつきませんし、使用感も爽やかです。
他の方のクチコミを見ると、手のひらですぐ乾くとありました。
私はそう感じなかったのですが、手のひらに乗せてすぐ顔に広げた方がいいかも♪

モイストアップローション



少し水っぽいけどとろみのあるテクスチャです。
パシャパシャ付けるよりも、手のひらで抑えながら広げると◎

この段階でかなりお肌はしっとりしていい感じ(^^)

デイメモリーモイスチャー



SPF20 PA++の日焼け止めとしても使える日中用保湿クリーム。

乳液っぽい見た目だけど重みのあるクリームです。
すぐにファンデーションを重ねるには、ちょっとベタつくかなー。
時短としてはかなり使えるクリームだけど、別になくてもいいかなとは思う(´・ω・`)

ナイトメモリーモイスチャー



見た目はぷるぷるしてるけど、触ってみると案外硬いテクスチャです。
だけどよく伸びるので少量で顔全体に伸ばせます。

サラサラはしませんが、適度なもっちり感が出てきます(*^^*)
伸びが良いからこそマッサージも出来ちゃいますー。

【オルビスユーのトライアルまとめ】
全部香りが少なめで心地よかったです(・∀・)!!
エイジングケア商品だからか夜のスキンケアではかなり濃い印象を持ちました。
しっとりし過ぎちゃう感じかな?なので、朝もきちんと洗顔料を使った洗顔がおすすめです♪

1番のお気に入りは洗顔料☆
新しい感覚がすごく良いし、変なつっぱりもない、しっとり!が嬉しい洗顔料。
総合的にみてすごくしっとり・もっちり感が得られるスキンケアでした。
何よりも泡立てなくていいって楽ちんだねー!笑

トライアルは超お得♡
本品はちょっと高いからぜひ試してみるべしです( ゚Д゚ノノ☆

全成分などはブログで(^q^)
>>>http://try-cosme.net/trialset/1174/

日々更新中!ぜひ覗きに来て下さい(・∀・)!!
>>>http://try-cosme.net/



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる