96views

いまさらですが、3月のランチです(2)

いまさらですが、3月のランチです(2)



 今さらながらの3月に行ったレストランの紹介の続きです。今回は2軒のイタリアンレストランです。

 最初に紹介するのは、渋谷Bunkamuraのル・シネマで映画を観た後に行った「タントタント」(東急百貨店本店8階)です。ここは何度か行ってますが、夜は初めてだったような気がします。
 
 Bunkamura隣接とあって、観劇や映画の前後に利用しやすいメニューがあります。今回は、その「プレシアターセット」をオーダーしました。

 

前菜、パスタ、ドルチェ、ドリンクのセットで2940円。程よいボリュームとお手ごろ価格、しかもおいしい。さらに、デザートが3種類の盛り合わせなんて、とってもうれしい!Bunkamuraで映画やお芝居などを観るときは、また利用しようかな。


 三菱一号館美術館に行った後にランチをしたのは、銀座の「リストランテ クロディーノ」。銀座3丁目のビルの6階にあります。

 
 
前菜、パスタ、コーヒーのCapriccioコース(1890円)を注文しました。パスタは友人の分も撮影してます。デザートがついていないので、別途注文(945円)。

 1ヶ月以上前なので、記憶が定かではありませんが、前菜がチーズ味のシフォンケーキのようだったかな。パスタをシェアして食べましたが、どちらもおいしかったと思います。銀座にしてはリーズナブルな価格で、また行ってみたいレストランですね。

 開店してすぐの時間だったので、たまたま予約なしで入れましたが、席はすぐにいっぱいに。小さなお店なので、予約したほうが確実だと思います。













ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/1~6/8)

プレゼントをもっとみる