285views

美味しい 美的90選ベジライフ酵素液

美味しい 美的90選ベジライフ酵素液

ベジライフさんの『美的90選ベジライフ酵素液
』を摂取してみました。








美的90選ベジライフ酵素液は、野菜・野草・果実・海草類など90種類の成分を酵素の力で発酵させた植物発酵エキス。
3年半も熟成発酵したことにより成分が低分子化され吸収しやすくなっているそう。


1食をベジライフに置き換えることで、カロリー摂取を抑える置き換えダイエットドリンク。







置き換えダイエットドリンクとは思えないような、ラベルのボトルなんですよね。






美的90選ベジライフ酵素液の箱の中には、ボトルと目盛りのついた計量キャップが入っています。


箱の横面には、1日1回置き換える基本編から、3日間集中置き換えプログラムの上級編までがわかりやすく載っています。
このプログラム例は見やすく出来ているのでわかりやすくって良いですね。







1回の摂取目安は、20~40ml。


まず、20ml摂取してみることに。
発酵液だから独特の香りがするかな?と思っていたところ、あれ、良い香り。

黒砂糖みたいな香りで美味しそう。


そして、また驚きが!!


そのまま飲むとプルーンジュースみたいな味なんです。
好みで美味しい!










お水や炭酸水、100%ジュースで割る事も出来ます。
割ると味が薄くなってしまうけど、量は増えるのでたくさん飲んだ気にはなります。
どちらが良いかは好みの差だけど、私はそのままの味が美味しかったので、そのまま派。


肝心の満足度はというと、飲んで少し経った頃、3分ぐらいかな。
ゆっくりとなんとなくお腹に満足感が。


ただ、次の食事まで一回の摂取で足りるかというと、私は足りなかったのでもう1回摂取しました。
美的90選ベジライフ酵素液の良いところは、空腹感を感じた時は我慢せずベジライフ酵素液を摂取して良いところ。
途中でお腹が空いてもまた摂取できると思うと気分も楽になります。


続けていくうちに徐々に満足感が感じられるようになって、置き換えダイエットに慣れてきたなぁ~と思えるようになりました。


美的90選ベジライフ酵素液で置き換えダイエットを実際に行ってみて感じたことは、特に置き換えダイエットをはじめた頃は完全にお腹が空いてから飲むと、「何か食べたい~!」って考えてしまうので、お腹が空く少し前に飲むと「あれ、なんか食べなくてもいいかな」と思えたので、完全にお腹が空ききる前に摂取するのがポイントかなと思いました。








ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる