229views

ゴージャスなバスタイムに♪ミューラグジャス ボディシャンプー…

ゴージャスなバスタイムに♪ミューラグジャス ボディシャンプー…

こんにちは!

モニプラさんより、ミューラグジャス ボディシャンプーを試させていただきました。



ミューラグジャス ボディシャンプー 400ml ¥2041(税込)

ソープナッツの石鹸素材をベースに、美容成分のフラーレン、3種のコラーゲン、3種のヒアルロン酸、5種の天然オイルを配合したボディシャンプーです!
美容液などに使われるこのが高級美容成分のフラーレンまで入っているとはなんて贅沢なんでしょうっ。
柿タンニンとオーガニックエキス5種配合で消臭・抗菌効果もあるんですよ。



ラグジュアリーなデザインなので、我が家の平凡なバスルームも一気にホテル風に~♪



少々小ぶりではありますが、ポンプタイプで使いやすいです。
オーガニック100%のお肌に優しい成分がたっぷりなので顔にも使えますよ。



パールがかったとろみのあるテクスチャーです。
香料は極力使用していないせいか、香りは弱め。
高級感のある、やさしいフラワー系です。



普段からボディシャンプーはネット使用しているので、同じように泡立ててみました。
キメの細かい、空気を含んだような泡ができますよ!

泡を転がすようにして使っています。
私は肌が弱く、時々しみるタイプもあるのですが、ミューラグジャス ボディシャンプーは全く刺激がないので安心☆
洗い流しも簡単ですよ。

乾燥肌のせいか、大げさな保湿力は感じられませんでしたが、それでも私にはじゅうぶんな洗いあがりに満足です。
我が家の幼い娘にも使えますし、これからの汗ばむ時期にも柿タンニンの効果が発揮されそうです!

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 保湿成分だけでなく、消臭・抗菌効果のあるボディソープは珍しい!容器は高級ホテルにありそうなデザインですよね。

    0/500

    • 更新する

    2014/6/12 14:25

    0/500

    • 返信する

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる