192views

高品質ビタミンC美容液リソウリペアジェルをララルーチュ美顔器で使ってみた!夏の美白対策です…

高品質ビタミンC美容液リソウリペアジェルをララルーチュ美顔器で使ってみた!夏の美白対策です…



先日から美顔器ララルーチュを使いながら、オーガニックコスメの美容液でプラスアルファのスキンケアを始めました。ネオナチュラルのラーネオナチュラルシリーズを美顔器ジェルにしていましたが、この度、美白集中ケア!ということで、モンドセレクション金賞を受賞した高品質無添加ビタミンC美容液のリソウコーポレーションのリペアジェルをお試ししてみることにしましたよ!

リソウのリペアジェルは、厳密にはオーガニックコスメではありません。が、無農薬栽培されたお米をベースに、1滴も水を加えることなく作られ、また100%植物由来成分のみを使用した成分良好な無添加化粧品で、独自の生命体技術を使用して、アミノ酸の元になるアミノ酸生命体、化学合成されたものではない長期安定性のあるビタミンC生命体という世界初の成分を含有しているスペシャルなジェルです。

数年前から発売されていますが、2014年にはリニューアルし、さらに進化していて、長年様々な美容アワードを受賞しています。
こちらを使って、毎日の紫外線を浴びたお肌へのケアを美顔器でやってみることにしましたよ~。

以下、レポートです。

>>>


>>>コアパルス美顔器ララルーチュ
リソウリペアジェルトライアル頼んでみました
リソウのリペアジェルは、本商品だと32mlで15000円というかなり高級なお品ですので、やはり最初にこれを買うのは相当勇気がいります。

トライアルは、半分の容量で1900円税抜+送料無料、さらに濃厚なジェルを薄めたりして使える3000円相当のリペアウォーターがついてくるというかなりお得なセットになっています。
中身はコチラの2点です。上がリペアジェル、下がリペアウォーターです。

リペアジェルの全成分はこちら:
グリセリン、アスコルビン酸、リゾプス/コメ発酵エキス液、グルコシルヘスペリジン、カンゾウ根エキス

※リゾプス/コメ発酵エキス液は、アミノ酸18種類(スレオニン、グルタミン酸、グリシン、シスチン、メチオニン、ロイシン、フェニルアラニン、リシン、アスパラギン酸、セリン、プロリン、アラニン、バリン、イソロイシン、チロシン、ヒスチジン、アルギニン、トリプトファン)を含んだ美容成分
リペアウォーターはミストタイプの化粧水です。成分は「水」のみで、プラズマ加工で安定性にすぐれた水だそうです。

リペアジェルは超!濃厚。リペアウォーターでジェル濃度を1:1に薄めて使うとちょうどいい
早速、手に取って美顔器で使ってみました。

こちらを手に取ると、かなり濃厚でとろっとしたテクスチャーのジェルが出てきます。

正直、リペアジェル単体だとかなり濃厚すぎて、くどすぎるかなーという感じなのです。
なのでここに、リペアウォーターをシュッシュとかけると・・・

こんな感じで、テクスチャーがゆるくなります。
これを顔に塗り、美顔器をあててみるのですが・・・

実際に美顔器を当ててみて感じるのは、あまりにウォーターで薄めすぎるとちょっと物足りないですが、ジェルが濃すぎても滑りが悪いということ。
個人的には、リペアジェル:リペアウォーターは1:1くらいの方が美顔器を使うにはいいかなって感じました。
そして、リペアジェルの使い心地と結果はというと、これが、かなりもちもちっとします。

ビタミンC入りの美容液=乾くという印象があったのですが、それがまったく感じられない!

むしろ、夏場には少々べたっとするくらいの保湿力です。
それでいて、夜使って朝目覚めた後は肌にぐいぐいと浸透されていて、

べたつかないのに、すご~くもちもちっとしていて驚きます。
ビタミンCの美白効果であるシミが消える、という効果はまだ実感できていませんが、

鼻の頭にできてしまったシミも、これを使い続けたら消えるのではないか!?と期待できるような感じです。
リペアジェルで3回ほど使ってみましたが、使う度に肌の透明感は増してきたように感じています。
もう少し継続して使ってみて、実際の効果をまたレポってみたいなと思います。
ちなみに、リペアジェルですが、酸化しにくいボトル形状になっておりますので、開封後は半年はもつみたいです。

15000円はさすがにお高いですが、美顔器ジェルとしてのスペシャルケア用と割り切れば、まあいいかな~と思えなくもないですね。
正直リピートするかどうかは迷っていますが、このジェルを使い切るまではしっかり使い倒して、

効果のほどを見極めてみたいと思っています。
しかし、美顔器で使うと、美容液やジェルの効果が本当に倍増しますね!

パックとかめんどくさいと思うタイプですが、美顔器だとすぐに効果が現れてくれるので、ずぼらな私も結構続いています^^
>>>


>>>コアパルス美顔器ララルーチュ











ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/1~8/8)

プレゼントをもっとみる