
肌が乾燥しやすくなってきた、いちど肌が乾くと、なかな戻らない、
乾燥がひどく、赤みやひりつきを生じることもある、季節の変化や体調が肌に現れやすくなった
肌の抵抗力が落ちたと感じる、肌の回復力が弱くなったように思う
こんなお悩みの方は、もしかしたら、
肌のバリア機能を保つ為の酵素の、加齢による減少かもしれません。
女性の肌は、年齢と共に乾燥がすすみ、敏感に傾くんだそうです。
資生堂は研究の中から、加齢により乾燥するという事実を発見し、
新しいエイジングケアプログラムにより濃密クリーム状美容液
d program
パッケージにはダイレクトに、このクリームの特長が書いてあります。
肌荒れ、乾燥ダメージ、ハリ、小じわ、毛穴、そしてシミ・しばかす。
フタを開けると「プッシュ式容器」となっています。
もちろん、無香料・無着色・パラペン・鉱物・アルコールフリー、クリーン製法。
通常入っている説明書はなく、箱の裏面に使用方法が記載されています。エコですね。
箱を分解しなくてもパッケージの裏側に書いてありますから安心してね。
夜のお手入れの最後に使って下さいと書いてありました。
指をピースにして、中央の穴をさけて1プッシュと書いてありますが
私はパッケージをおさえて両端を親指でプッシュすると、クリームが適量出てきます。
クリームはみずみずしい乳液タイプですが、以外としつかりしています。
顔に伸ばすと自然にすっと肌に溶け込む感じがしました。
伸びた後、肌に軽いバリアができたように、さらっとしてきました。
これから乾燥の気になる季節ですが、乾燥に負けやすくなったなぁ・・と思う方。
乾燥アンチエイジング対策に、dプログラムをお試しあれ。
d プログラム公式サイト
※この記事は@cosmeさんより商品の提供を受け、私の体験を私なりの言葉で記載しております






コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます