
目標達成 ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
2011/12/12 00:33
正確には44.9キロなのですが……。
45.8キロから46キロ台を行き来してるだけでなかなか落ちず ヽ(`Д´#)ノ
ダイエットにヘルシアが良いというのを聞いたのでヘルシア飲んで会社でお仕事したり。
ヘルシアは飲んでから、歩いたり運動するとかなり発汗効果がある気が。
燃焼してるーっていうのもあるけど、飲まないよりは飲んだ方がいいかな。
ヘルシアは高いから、動く時にしか飲まなかったけど。
あとは、ラーメン食べたりする時には黒烏龍茶を飲んだり。
この2つのおかげか、落ちたのかな?
カーヴィーやったり、脚パカやったり。
カーヴィーはやらない時あったけど、脚パカは暇があればやってました。
会社でも出来そうなときはやってたり(笑)
44キロ台になったときは、唐辛子の力を飲んでからレッグマジックを少しやったりしてました。
寒いから布団の中に包まり、気が向いてたらやってました。
入浴剤(ゲルマニウム入りの)を入れたお風呂に入って、量ってみたら45.3キロ。
「あと300グラムー (ノ`Д´)ノ キィィィ」って思いながら、寝て起きて量ってみたら、
44.9キロに!!
彼氏を叩き起こして、体重計の数値を見せてみたら
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
という反応が。
乗って、数値が確定する瞬間を見せたので、チートでは無いですwww
ダイエットをして、胸を落とさずに出来たから良かったかな ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
前は胸が落ちちゃったので 。゚+(。ノдヽ。)゚+。
脚の浮腫みがもう少しマシにならないかなーっていうのと、もう少し絞れたらいいなーって思ってるところです。
彼氏からですが、
「今年中に落とすのは無理だと思っていた」
と言われましたwww
45キロを切ったので、彼氏からRe-Faをプレゼントしてもらいましたー。
ダイエットは継続中ですが、今の体重を維持しつつ綺麗になりたいと思います♪
このブログに関連付けられたワード
ダイエット カテゴリの最新ブログ
【夏の美容】たんぱく質、足りていますか? “内と外から” しっかり水分補給+栄養をプラスして、毎日ごきげんに☆
【公式】ルルルンのブログルルルン植物性乳酸菌を新たに配合!腸内環境にハイゲンキ・ビフィズス
ヘルスメディアプロデューサー しーちゃん3さん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます