
白髪に悩む年頃っす。
真っ白になるにはまだまだだし、放置しても良いのだけど老けてみえそうだし
髪へのダメージめちゃくちゃ感じるし・・。
そんなときにスカルプDボーテ ヘアカラートリートメントがお家に届いた
こちらをご覧くださいね↓
ダメージゼロ委員会
トリートメントタイプの白髪染めってどんな感じなんだろ・・って、思ってみました。
簡単なの?面倒なの?もちが悪いんじゃないの?
トリートメントタイプなので続けて使ってOK!
最初は3日続けて使ってください。そのあとは週に2,3回でOK!
これってめんどうなような気がするけども、習慣になるからめんどくさくないかも。
普通のは続けて使ったら絶対ダメ!なので失敗してもすぐにできなかったもんね・・・。
カラーリングにとても便利なグッズもそろってます。
しっかりした手袋。
なじみやすくしてくれてこのまま家事もできるキャップ。
細かいとこにもトリートメントがつけられるブラシ。
明るいヘアを黒っぽく落ち着いた感じにしたいと思っていたのでこちらを使います♪
アルガンオイル配合。オーガニックカラー成分なんて嬉しいではないですか!
香りは全然、嫌なあの香りじゃない!不思議♪
今回は20分放置して流しました。
予想以上に染まってるし、ツルツルっとした指通り。
明日の使用も楽しみです
「アンファー株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています」
AD
Amb.Ad.GDN.adex.setFrameHere({
articleIndex: 1,
pageUrl: 'http://ameblo.jp/emimilk/entry-11926445271.html'
});
いいね!
いいね!した人


