
この2つ
普段特にオーガニックにこだわってるわけではないですが
肌の調子が悪いときなどは安心できる気がして使ってます(*^^*)
右は有名なWELEDAのSKINFOOD
海外に住んでた頃、乾燥がひどく何か蓋がほしいと思って購入
クリームはかなりコッテリで少しベタ付きは残ります。
なので普段は目の下らへんだけ塗ってます。
すると次の日ふっくら(*^^*)
顔全体に塗る時は手に薄く広げてペタペタと塗ります。
あとは身体にも使っていて、特にひざひじかかとに。
においはちょっと独特なので一度試されることをお勧めします。
そして左はARGITALのエキナセアクリーム
雑誌でニキビなど肌荒れが治ると紹介されていたので最近購入しました。
こちらはベタつきもなく伸びもいいです。
塗るとスっとなじみマットな質感に。
においはレモングラスのようで肌にのせるとスースーします。
そして口コミ通りこれを使った翌日ニキビが小さくなってる!
いっぱい入ってるので背中にも使ってます。
これはいいものをゲットしたなと思いました(*^^*)
あと余談でクリームではないですが

こちら同じくARGITALの泥パックです。
こちら小さいサイズが300円で販売されており何回か購入してます。
1週間に一回くらい使ってますがパック後の肌はツルツルになり
くすみが抜けたような気がします。
このサイズで2~3回ぐらい使えるのでコスパも◯
気になっている方にはぜひオススメです(*^^*)
yu-ki888さん
yu-ki888さん
sora1981さん