
皆さまこんばんは。
ごぶさたしてしまいました。
最近気温の変動が激しいですが、風邪ひいたりしていませんか?
体調に気を付けて本格的な秋を迎えたいですね
さて、今日はトップバリュセレクト GLAMATICAL(グラマティカル)
ハイドレーションセラムのレビューです
イオントップバリュ株式会社のモニターに参加しています。
あのトップバリュから化粧品が販売されているとは・・初めて知りました。
グラマティカルは、5年後・10年後により美しいお肌に導くため、
ハリ・艶・乾燥にアプローチする「リペアモイストライン」と、
艶・キメ・乾燥にアプローチする「ディープモイストライン」、
毛穴・肌あれ・乾燥にアプローチする「リセットモイストライン」の
3つのラインを、主に年代別でおススメしてあらゆる肌悩みをサポートし、
若々しく、生き生きとした素肌を目指したシリーズ。
多機能集中美容液 ハイドレーションセラムは、どの年代の方もどのタイプの方も共通して使うセラムです。
化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の5つの役割を果たしてくれるんですよ~
でも、公式HPを見ていると、化粧水の後に使い、セラムの後に乳液→クリームと使うと良いそう。
私は化粧水はどうしてもつけたいので、手持ちの化粧水の後にこのセラムを使うことにしています。
中身はこんな感じ
2プッシュ分。白濁した美容液です。
とろみはほとんどありません。
香りもないので、とても使いやすいです。
スーッと簡単に肌のすみずみまで伸びます。
そして、かなり保湿感があるように思います。
お肌がなめらかになり、お化粧ノリが良くなったなあと実感しています。
一週間ほど使っていますが、お肌にハリが出てきました
目の下のたるみが気になってきていたのですが、少しずつ解消されてきている気がします。
また、同僚から「肌がキレイだね」と言ってもらえました
同性から褒めてもらえるのは嬉しいことです。
これからもグラマティカルでお手入れを続けたら10年後のお肌が輝いていられたらいいな
お値段も手ごろで、ラインでも揃えやすいのが魅力ですね!
他のグラマティカルも試してみたいものです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よかったらクリックお願いします

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます