1156views

羽のように軽やかなアルガンオイルトリートメント ルシードエル #EXヘアオイル…

羽のように軽やかなアルガンオイルトリートメント ルシードエル #EXヘアオイル…

アルガンオイルは美髪に人気の成分。
ルシードエルから拡散性の高いアルガニアスピノサ核油が配合された、洗い流さないトリートメントが発売されています。
好みによって使い分けられる3つのテクスチャー(#EXヘアオイル、#ディープモイストヘアクリーム、#ヘアスムージングジュレ)のなかからEXヘアオイルを使っています。

<ルシードエル EXヘアオイル>
60ml 1,200円(税抜)




オイルタイプのトリートメントは補修力が高そうな反面、つけるとべったりするので使いづらい印象がありました。
ルシードエルのヘアオイルは髪がとてもなめらかになるのに軽やかで、ギトギトしません。
深海1万mと同等の圧力をかけて処理している超高圧処理アルガンオイルなので、なじみがよく、髪の毛1本1本がきれいにコーティングされている感じです。

ドライヤーを使う前や髪の乾燥が気になるときと、重ねづけしても重たくならず、ふんわりしなやかな髪に仕上がります。
癒し系オリエンタルフローラルのとてもいい香りなので、フレグランス感覚で使えます。
羽のように軽い新感覚のオイルトリートメント、かなりおすすめです。



〓ゆうき〓

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる