1007views

目をキラキっと大きく見せちゃう! とっておきの地味アイテム☆

目をキラキっと大きく見せちゃう! とっておきの地味アイテム☆



メイクをしていていつも思うこと・・・
それは華やかなメイクの裏側には必ず地味なステップが必須ということです。

例えば、隙のない完璧なベースメイクを狙うなら朝どんなに時間がなくても
スキンケアに手間暇をかけることは欠かせないし、マスカラだって丁寧に
何度も重ね塗りすると上向きのゴージャスまつげになりますよね。


ということで、私のメイクに欠かせない縁の下の力持ち的アイテム、
それは「かづきれいこ ホワイトペンシル」です。

そもそも出会いは30歳になったころ、社内一のカリスマ美容姉さん(当時40歳!)
に教えてもらったこのアイテム。
正直、最初は「かづきれいこ・・?あのリハビリメイクの??」
くらいの知識しかありませんでした。
ところが、そのカリスマに連れられて銀座三越へ訪れ勧めらるがままに購入。

当然のように!?お試しもしなかったのですが、いやーこれにはマイッタ!
目の下のキワにさっと引くだけで全然、違うんです!仕上がり&華やかさが。

 なんというか目元に光の輝きをプラスする感じ?
 または小さなラフ板を目元に常設した感じ??

極太のペンシルタイプなので、狙った目のキワを余すことなくキャッチ、
忙しい朝でも片目1秒でキラキラな大き目の出来上がり♪

しかも削っても削ってもなかなかなくならない(笑)
どんだけコスパいいの?ってくらい。
これで840円ですから、次にいつリピートできるかまったくわかりません!

地味すぎて(かづき先生ごめんなさい)画像だとその威力が伝わりにくいと
思いますが、本当に出会えてよかった、買ってよかったって思えた逸品です。

そのカリスマ姉さんから伝授されたアイテムは他にもあるのですが、
それはまた別のお話ということで・・。

とりあえず今はこのホワイトペンシルが私のベストコスメです♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる