289views

1食158kcalで置き替えダイエット『ビエナゼリーライブラリーお試しBOX』

1食158kcalで置き替えダイエット『ビエナゼリーライブラリーお試しBOX』

ステップワールド様より、「ビエナゼリーライブラリーお試しBOX」の商品を頂き、モニターに参加させて頂きました。



お試しBOX 1袋50g×6包入り 1,000円(税込)+送料



味はオレンジ、マンゴー、ストロベリー、ピーチ、グレープフルーツ、ヨーグルトの6種類。


間食代わりに1袋+牛乳50mlを混ぜていただきます。
(置き替えの場合は、2袋+牛乳100ml)


1食分(2袋+牛乳100ml)のカロリーは、約158kcalとのこと。



しかも、その1食で、ビタミンなど日本人の食事接種基準の1/3以上がしっかり摂れるそうなので、
カロリーだけ抑えて、栄養素はしっかり取れるんですね。




私は、ストロベリー味を、頂いてみました。
割る牛乳の量…、50mlって、ほんのちょっとなんですね(^^ゞ


袋を開けると液体が入っています。


ドクドクと注いで…、


スプーンなどで、かき混ぜると、とのみがかなり出ました。


見た目は、まるで、フルーチェのようですが、
味は、
決して、糖分の…ではなくて、
フルーツ果実の甘みがあって、
果肉ゼリーのような食感が残っていて、
本気で、美味しいです!

ダイエット食品でなくても、十分美味しいですし、
私には意思が無いので、ダイエットで置き替えは、無理ですが、
間食変わりには、味が美味しいので、お腹も心も満たされるので、オススメです。

今なら、お試し価格で購入できるので、
よかったらチェックされてみて下さい。

★ビエナゼリーライブラリーお試しBOX

・ステップワールドさんのブログリポーターに参加中♪


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる