1750views

今年の冬からアルビオンデビュー♪

今年の冬からアルビオンデビュー♪

ようやくこの冬からアルビオンデビューしました(^^)

あーもー!!だいぶ遅いヽ(´o`;

最初は別にアルビオンじゃなくてもいいから薬局で買えるやつでいいから乳液を探していたんです。

でもたまたま百貨店行く用があったので、乳液といえばアルビオン!ということで一応見てきたわけ。

ちょうど月曜日の昼時だったので、カウンターでゆっくりお試しさせてもらいました。

乳液先行は聞いていたものの、実際にやってもらうと違和感。
なんか続けて使う化粧水でパッティングしているときに、せっかく付けた乳液取れちゃうじゃん(´・_・`)と。
貧乏性なのよね。。笑

サンプルだけもらって帰ろうとしたところ、
BAさんが悪魔のような発言を(笑)
お得なセットのキャンセルが出たんですけどどうですか?

それは禁句ー!!!

モイストクリスタルのキットがあることは知ってたんですが、前に見たときはあまり興味を持てず。。スルーしていました。

でもまさか、12月に入って乳液が欲しいタイミングで再び目の前に現れるとは(°_°)



えぇ、当然買いましたよ。
キャンセルの言葉と、今日中にはなくなるの言葉に負けて。

朝だけ使ってますが、使うほどにはまってます。ちゃっかり♪

乳液のあとにたっぷり化粧水をつけることで乳液の良さが引き出されますね。
クリニークで拭き取りしても取れない汚れが、アルビオンの乳液だと取れるし…(-。-;すごい。
化粧水の通り道を作るという言葉通りグングン入って気持ちいい♪( ´θ`)ノ
しっとり化粧水より、スキコンみたいなさっぱり化粧水が相性良さそうです。

だいぶ出遅れてアルビオンデビューとなりましたが、気になっていたときに突撃して正解☆

気になったら即行動って大切ですね(^^)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(9件)

  • パウダーママさん エクラフチュールも狙っているのですが、サンプル止まり…。でも、今が一番乾燥する時期なので「今買わなくていつ買うよ」なのです。でもエクラフチュールより限定の乳液大容量の方が欲しいので、今年は乳液で乗り切ります!また経過報告したいと思います♪ありがとうございます♪

    0/500

    • 更新する

    2015/1/14 12:03

    0/500

    • 返信する

  • モリ×2さん コメントありがとうございます。意外と高いんですよね、アルビオン。最初は普通の値段か~なんて思ったんですが、一回の使用量の目安が多いため、その通りにしていると破産宣告です…。キットは、近くの化粧品専門店には長いことあったのですが、発売されてからずいぶん経っていたのでラッキーでした♪

    0/500

    • 更新する

    2015/1/14 12:00

    0/500

    • 返信する

  • こんばんは。アルビオン乳液有名ですね。以前エクラフチュールを購入した時に乳液と化粧水をつけてもらいました^^お肌がみずみずしくなった事をすごく覚えています。また経過教えてくださいm(__)m

    0/500

    • 更新する

    2015/1/14 01:59

    0/500

    • 返信する

  • こんばんは。遅コメすみません。私、あまり乳液は好きじゃなくてほぼ使わないんですが、エクサージュの乳液を試させて戴いた時、これは良いな!!と思いました。が、なにぶん金欠で、現品買えてないんですよね~笑 そして、キットはキャンセル待ちが出るくらい人気なんですか!良い出会いでしたね^^

    0/500

    • 更新する

    2015/1/14 00:12

    0/500

    • 返信する

  • ぷりけつ子さん こんばんは☆もう無いだろうと思っていたので、まさかの出会いでした!買うべくしてあったんだと、都合の良い解釈です(^^)笑 肌が柔らかくなって、より汚れが取れやすくなっているような感じです。さっぱりを求めるならクリニークの拭き取りかな?と思うので、気分で使い分けてます♪

    0/500

    • 更新する

    2014/12/31 18:57

    0/500

    • 返信する

  • eikeroroさん コメントありがとうございます(^^)アルビオンお使いになったことあるんですね♪どのシリーズをお使いになりましたか??私は忙しい朝に使っています。化粧水もすぐに入るし、重宝してます。使い始めはあまり良さを感じなかったのですが、日に日に手離せない関係です(笑)買ってみて良かったです

    0/500

    • 更新する

    2014/12/30 09:12

    0/500

    • 返信する

  • 夏唯蘭さん こんにちは(^^)アルビオンとてもいいです♪日に日に良さを感じていきます。ジワジワと(°_°)笑 私もいろいろ在庫もあるし、使い勝手を考えて朝だけ使ってます。朝使う方が一日中しっとり。角質や余計な皮脂も取れて化粧のりいいです。先行乳液、是非カウンターでお試しあれです♪

    0/500

    • 更新する

    2014/12/30 09:07

    0/500

    • 返信する

  • アルビオンデビューなさったのですか(*^-^*)私は1度使ってみて今度は違うシリーズ試してみたいと思っています。でも人気があるのはコレなんですよね。迷います。先行型は急いでいる時とかお肌整えてくれるのが早くていいですよね(*^^*)

    0/500

    • 更新する

    2014/12/29 21:03

    0/500

    • 返信する

  • こんにちは! 私もアルビオンの乳液先行のスキンケア、めちゃめちゃ気になってました~!!(*^-^*) とはいいつつも、今はスキンケア色々余ってきているので、ここに先行乳液を入れると明らかにやり過ぎな感じw(´_ゝ`) でも、すごくいいんすよね~機会があれば、一度カウンターで体験だけもしてみたい♪

    0/500

    • 更新する

    2014/12/28 16:36

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる