450views

ドクターシーラボのゲルファンデーション「パーフェクトゲルファンデーション」

ドクターシーラボのゲルファンデーション「パーフェクトゲルファンデーション」

ドクターシーラボのゲルファンデーション「パーフェクトゲルファンデーション」を頂き、
モニターに参加させて頂きました。

30g  SPF40 PA+++ 2,970円(税込)

こちら、
ゲルの保湿力を最大限に活かした新感覚のファンデーション。
生コラーゲンを配合し、みずみずしいうるおいを保ってくれるとのこと。




早速使用してみました。


シャンパンピンクとゴールドの、可愛いパケです

蓋を開けると、中蓋があり、スパチュラ付きです。

見た目、クリームファンデーションかな?と思われるファンデーションが、ぎっしり詰まっています。

(この写真は、パール1つ分ですが)
1度の使用量は、パール2つ分。

すっぴん失礼します~。シミ無数にあります(泣)

ファンデ、色濃いかな?と心配に思ったのですが…、

不思議なことに!私の自肌の色に馴染みました。ほんと不思議。
シミも、カバー出来ました!嬉しい!

正直言うと、蓋を開けた時、このタイプのファンデは、付け心地は重い!と悪い予感もしたのですが(ごめんなさい!)
50%以上が水分でできているので、付け心地が、とっても軽い!

透明感あるツヤとハリを保ったような仕上がりも好きでした。

それなのに、気になる部分をしっかりカバーしてくれるので、
★厚塗り感が嫌い!
★シミやそばかすはしっかりカバーしたい!
という私のような相反するような欲求を持っているワガママな女性にお勧めしたいゲルファンデーションです。

また、私は、これ以上、シミを増やしたくないので、
ファンデーションのUV値は必ずチェックします。
SPF40 PA+++で紫外線もしっかりカットしてくれる点も気に入りました!

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる