1437views

アロマストーンでひとやすみ!!(=^・・^=)

アロマストーンでひとやすみ!!(=^・・^=)

ご閲覧ありがとうございます!eikeroroです。

いつも応援して下さりありがとうございます!

コメントでのやりとり、会話、楽しんでいます!!

ありがとうございまーーーす!!

そりでは本日もどうぞよろしくお願いいたします。

明日から皆様ものすんごい普通にお仕事始まる方多いですよね!

お正月で接待だの福袋獲得戦だのとーってもハードでしたと思います!!

本当にお疲れ様でした&お楽しみましたっ(*'▽')


なのでここでちょっと一息入れまして明日からの準備にがんばれる応援グッズみつけちゃいましたのでご披露したいと思います(*^▽^*)

こんなものでお正月スイッチを正常に切り替えようと思います、思うだけです!


カバ(カヴァ)はうちなーぐち(沖縄の方言)で「香(かぐわ)しい」が語源の沖縄香料ブランドです。


コレはアロマオイルなんですが、この特殊なストーンプレートに垂らして使うのよ!!

「アロマストーン」というんだけれど(*^^*)

このアロマストーンは沖縄の屋根に使われている赤瓦でできているのです。

性質として吸水性に優れておりその水分をすぐに蒸発させる仕組みがあるのです。

その点に着目してアロマオイルを吸収させることで水よりもゆっくりと程よく香りを揮発させることができちゃうんだっていいます。

使用方法は、お好みのアロマオイルなどを垂らして香りを楽しみます。



私は「沖縄ハイビスカス&ローズ」の香り。他にも沖縄シークヮーサーがありました!!

ハイビスカスはアオイ科に属し、別名ロゼルと呼ばれることもあります。
効用はリラックス、幸福感、気分を明るくするの。華やかでロマンチックな気分にひたれちゃう!!

ローズはね、ストレス解消!!それだけ覚えてればもうじゅうぶんですよ!!
もうイヤーな気分をなんとかしてくれる。
もちろん、不眠も!!(・∀・)

そしてホルモンバランスも整えてくれる!!
香りはもう優雅よね!!

ストーンはいろいろ種類はあるのだけれど、選んだのはピンク!!

アロマストーンじたいには香りはついていないからね(*^-^*)


私もなんだかオイル垂らして明日にそなえるんだ!!

ふるいたてぇ!!

・・・って感じでね。

あっ、それは昨日ね・・・

また明日から皆様そして自分自身も楽しい日々になるために・・・

リフレッシュッ!!('ω')ノ

それでは本日も読んで下さりありがとうございました(*^-^*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる