※1 うるおいが無く、ハリ弾力がない状態

年齢とともに増える悩み…
あなたはいくつ
気になりますか?

※2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

独自処方の成分×
オリジナルメソッドで
大人の肌悩みにアプローチ

毎日のスキンケアで手軽にゆるみ※1ケアとシワ改善ができる
新発想の薬用スキンケアシリーズ。
ミスト→セラム→クリームの3ステップを、オリジナルメソッドで塗ることで、
うるおいとハリ弾力のある肌へ導きます。

※4 浸透保湿成分 CP.complex

X-FIT!
ファーストミスト

医薬部外品

72ml・オープン価格
販売名:クラシエ 薬用FMローション

  1. 導入液と保湿化粧水の2つの機能をもつ、ミストタイプの化粧水。微細なミストでうるおいを与えながら、次に使うスキンケアの浸透※3を高めます。やわらかく、うるおいに満ちた肌へ導きます。

X-FIT!
ザ パフォーマンスセラム

医薬部外品

48g・オープン価格
販売名:クラシエ 薬用Fセラム

  1. ハリ・弾力・うるおいを与える美容成分をたっぷり配合。みずみずしくなめらかなテクスチャー。グッと引き上げるように塗り、ハリと弾力のあるなめらかな透明肌へと導きます。

    ※5 天然ビタミンE、BG

X-FIT!
フィックスクリーム

医薬部外品

50g・オープン価格
販売名:クラシエ 薬用Fクリーム

  1. とろけるようなテクスチャーで、ゆるみ※1やシワにピタッと密着。うるおいを与えて有効成分を密封浸透※3。ほのかなラベンダーの香りで心地よいお手入れを。

    ※6 うるおいとハリ弾力を与えること
    ※7 ダイズエキス・GABA(r-アミノ酪酸)VT:vista

使い方を動画でCHECK

洗顔後、顔全体にミストをスプレーし、オリジナルメソッドにそって塗っていきます。ややとろみのある感触で引き上げ塗りしやすく、ササッと15秒ほどでちょうど肌にもなじみきった感覚が。頬をタッピングするのが気持ちいい♪
持ち運びにも便利で、出先でもサッとお手入れできちゃいます◎

ミストの後、セラムを2〜3プッシュ分手のひらにとり、顔全体になじませてからメソッドを実践。フェイスラインを引き上げる動きと、頬を揺らしてほぐす塗り方は、覚えてしまえば簡単! なめらかなジェル状のテクスチャーで指の滑りもよく、ベタつきなくなじみます。

最後にクリームを手のひらにとり、顔全体になじませます。ほのかなラベンダーの香りが心地よく、リラックスしながらお手入れができます♪ 額の中央から外側に塗る動きと、口元から上に引き上げるように塗ったらフィニッシュ!

※@cosme編集部の感想ですので、内容には個人差があります。

【応募期間】2024年4月17日(水)〜4月30日(火)

【応募条件】@cosmeプロデュースメンバーにご登録いただいている方
(未登録の方は、@cosmeプロデュースメンバーに登録してください)
※ご当選の方には、メールにてお知らせいたします。

提供:X-FIT!
企画・編集:@cosme編集部
掲載:2024/04/17

最新ブランド情報をチェック!