@cosme お知らせ お知らせ 検索 カメラ YouTube オフィシャル もっと見る Premium Brand Fan Club Twitter Facebook

小じわに溜まらないコンシーラー

解決済み
小じわに溜まらないコンシーラー教えてください!
20代前半混合肌ですが目の下の小じわにすぐコンシーラーが溜まるのが悩みです。。
気にしてこまめに直すしかないのでしょうか?
今はザセムとメディアを日によって使い分けていますが、どちらも溜まってしまいます。
メディアの方がまだマシですが、それでもわかりやすく溜まってしまいます。
できればプチプラがいいですが、これがいい!というものがあればデパコスも知りたいです!

ログインして回答してね!

Check!

2019/11/7 10:08

クレ・ド・ポーのコンシーラーがお薦めです。値段は安くはありませんが、長く使えて、カバー力があり、乾燥しにくいです。目の周りは皮膚も薄く、デリケートなので、高くても良い製品を使う方が、長い目でみるとお得なのかなあと思います。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?