一週間で5キロ、、、

解決済み

no Image

匿名 さん

タイトル通りなのですが、一週間毎日の暴食続きのせいで5キロ増えてしまいました。

せっかく減らした体脂肪も10%ほど先ほど測ったら増えていました。
下腹部も、太ももも、とにかく全身に肉がつき放心状態です...

せっかく隙間の間太ももも、私の気の緩みのせいで隙間も一気になくなり閉ざされました泣

顔もパンパンになり、特に足のふくらはぎあたりに関しては、張っている感じがすごく更に太く見えてしまってます。

せっかく腹筋もついていたのに今回の自分のせいで、腹筋も脂肪でなくなってしまいました。

本当にショックで、何より自分が情けなさすぎ、何がなんでも腹筋を戻し、体脂肪も戻したいので明日から本気で頑張るつもりでいるのですが、こんなに増えた体脂肪を減らす事はそもそも可能なのでしょうか?

バイトがない日は1日何もないので、50分ほど筋トレ、1時間ほど歩いたりの有酸素運動をし、バイトのある日はバイトまで往復40ぷんほどの自転車、帰ってきて時間がある日は筋トレをしようと思っています。

それプラス食事も少し減らしつつ、タンパク質を多めの食事を心がかけるつもりです。

何かアドバイスあったら教えて頂きたいです。
本当ならこんな食べたなら一週間くらい断食しろって話なのですが、断食をするとまた変に暴食に走りそうなのでそれはやめたいです。

どなたでもいいのでお力を貸してください。

ログインして回答してね!

Check!

2020/8/9 02:28

運動量、見習いたい位しっかりされてると思います!
今回の暴食が何によるものなのかは分かりませんが、もしストレスで食べてしまうのであれば、週に1日食事制限をお休みして好きな物を食べるチートデイ等を作ると継続しやすいと思います!

私も顔太りはじめたので頑張ります!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?