長年のしみ、そばかすの美白

はじめまして!
日々@コスメとにらめっこしている毎日で一向に決めかねているので情報をいただけたらと投稿しました。

私は小さい頃からスポーツで日に焼けていたため、20代をすぎたころからヒトとは違うそばかすの悩みにおかされてました。

その頃は仕事もバリバリして収入もあったので、美白で評判のブランドのもの(アルビオンのスキコン、雪きせい、ソフィーナのスポッツ)などつかっていました。

でも35になって専業主婦になってからは美白とはいえプチプラがほとんどで、
今は はしかた化粧品 透潤白化粧水
             ↓
       リッツホワイトジェノール
             ↓
   はしかた化粧品 透潤白クリーム

をつかっています。

肌には合っているんですが、日に日に紫外線もきついので
しっかりしたものに変えようと思っています。

今の候補は
化粧水・乳液 ブランシールスペリア
       アクアレーベル
       ソフェーナボーテ

美容液    HAKU メラノフォーカスW
       シュウウエムラ ホワイトエフィシエントエッセンス   
     
いままでの色素沈着にききそうな美白ものでオススメがあれば情報お願いします!

ログインして回答してね!

Check!

2011/4/23 20:23

HAKUがお勧め
はじめまして。

私は31歳で、10代のころから目の下のシミがあるもののまともな美白ケアをしてこなかったんです。

今年の初めから新たなシミを作らないようにするためHAKUで美白ケアを始めました。

確かにすでに出来たシミを完全に消すのは難しいですが、化粧品カウンターで見てもらったところ今現在新たなシミが出来にくくはなってきていますし、目の下のシミは少し薄くなってきたとのことでした。

そういうこともありHAKUは値段は確かに高めかもしれませんが効果は抜群です。

ドラッグストアで2ヵ月半分で7千円前後で出ています。コスパを考えてもいいと思っています。

ついでにスキンケアもアクアレーベル青(美白)は値段が安いですが、HAKUでも使われているm-トラネキサム酸が使われているので是非スキンケア(化粧水、乳液、必要があればナイトクリーム程度ですが)も見直してみることをお勧めします。

ご参考になれば幸いです

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/17~06/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?