カーヴィーダンス

李緒(いお)

李緒(いお) さん

再度すみません;д;

夏に水着を着ることになりました。
こりゃダイエットしなきゃきれねー

そこでカーヴィーダンスというものに興味をもったのですが。
ネットでは芸能人さんの情報しか手に入らず…

どのくらい効果があるとかを知りたいのですが
もし、カーヴィーダンスやってるよっ
って人がいたらお話をお聞きしたいです
よろしくお願いします

ログインして回答してね!

Check!

2011/5/22 10:38

即効性あり!今1番のオススメです☆
 初めまして。P.P.といいます。今年40になるのですが、一昨年くらいから、特に下半身中心にお肉がつきやすくなってきました(涙)。基本的にはやせ形で、お尻も小さめなので3児の母には見えないとよく言われます。しかし、脱ぐと…!下腹部がポッコリしていて、さながら妊娠初期。(実際、間違えられたことも)
 さて、その私の下腹部がシュッと引き締まり、体重が2kg減り、腹筋がうっすら割れ、ウエストも数年ぶりの50cm台をマークしたのは、明らかこの子のおかげ!
 最初に出たのと部分痩せのと2冊持っています。書店で1000円+税で手に入ります(もちろん、DVDつき)。
 両方を比べてみますと、

【最初に出た方】
1.楽しくダンスをやっている気分でできる。
2.有酸素運動なので、私のように、筋肉質で筋肉はあるのに、その周りを脂肪が覆っている人が、贅肉を落とすのにもってこい!
3.しかし一方、ダンスが苦手な方にとっては難易度の高い動きも。樫木先生は「足だけでいいよ~!」とは言ってくださってますが…。
4.ウォームアップ、ダンス1・2、ストレッチと全部やると40分程度。(時間があっという間に感じられますが)

【部分痩せの方】
1.動きが単調。腰を左右に揺らす動きが極端に多い。
2.しかしその分、ウエストに効くのか、翌日ウエスト周りが筋肉痛!こんなとこにも筋肉あるんだ~。
3.簡単な動きが多いので、ダンスが苦手な人にもついていきやすい。
4.バックビューもあるし、動きが分かりやすくて親切。
5.30分あれば、ゆるカーヴィとメラメラカーヴィと部分痩せエクササイズができちゃう。時間のない人には好都合。

 双方のいいところは、

1.先生のお人柄がサイコー!スタイルがいいばかりか、明るくて親しみやすいキャラなので、楽しくエクササイズできます☆
2.残り時間○分という表示や、どこの部分を鍛えているか、注意事項なんかも画面に出るので、動きを意識できる。
3.下腹部とウエストに効果絶大!副産物?として、二の腕もスリム化!(肩胛骨からブラブラする動きが多いから?)
4.他のエクササイズDVD(私が持っているのはフィギュアロビクスとクーガーメソッド)よりも効果があるのに、安い!
5.ストレッチが多いので、肩こりにも効く!

 水着になられるのでしたら、体にメリハリの出来るこのシリーズは絶対オススメです☆

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?