太もも の肉をなくしたい!!!

ダイエットに悩んでいるので、質問します。。!




最近、太もも(特に、内股)に肉がついてついて、、とっても困っています。運動は、普段からまったくしない方です。食事制限も特にしていないです。




なので、簡単なエクササイズから、ご自身の体験談(どのくらいの期間続けたら効果が出た、、等)色々な解答をお待ちしています(;;)
よろしくお願いします!

ログインして回答してね!

Check!

2011/5/10 03:31

セルライト?
私は、どっちかっていうと細いんですが…

脚が太い立ち仕事をしていたせいかムクミもあって。
でも、太いのは「ぜい肉」かと思ってたんですね。

でも、セルライトでした
高橋ミカさんの本を見て、マッサージに励んだら、かなり細くなりましたよ。
真っ赤でアザだらけになってたけど(^^;頑張ってたら、一週間くらいで、あら?って気づく感じ。効果でるの早いです。

またサボってるので太くなってきましたが

お尻の高い部分?座るとこがざらざらというか、黒ずんでるのはセルライトなので、それがあったら太もも、セルライトかもしれないです。つまむとボコボコだったり

私は運動一切してないです
リーボックのイージートーンをはいて、たまにウォーキングするくらい…筋力ないのもセルライトの原因かなあと思ってます。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/09~08/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?