@cosme お知らせ お知らせ 検索 カメラ YouTube オフィシャル もっと見る Premium Brand Fan Club Twitter Facebook

ソバカスシミをカバーできるファンデーション

解決済み
40代半ばです。昔からソバカスが多かったのですが、年を重ねてさらにソバカスやシミが増えました。今まで使ってたマキアージュのファンデーションを塗ってもソバカスなどが隠れなくなってきました。また、肌の色もくすみが出てきた感じです。私の年代で、薬局などで買えるもので、カバー力とくすみを隠せて潤いもあるファンデーションはどんなものがオススメでしょうか?具体的に商品名も教えていただきたいです。周りに聞ける人もおらず、情報量に疎く困っています……。
また、値段が高すぎるものは継続しての購入が困難なので、高すぎないものでお願いします。



ログインして回答してね!

Check!

2021/1/9 10:43

トーンアップについては、Mさまが詳しく回答なさってらっしゃるので、ファンデーションについてのみの回答を。
ランコム タンイドルがカバー力あり、薄付けでもきれいですので、お薦めです。

質問者からのコメント

2021/1/9 11:52

コメントありがとうございます(*^-^*)ランコム、使ったことないので、気になりました。店頭にて試してみたいです(*^_^*)

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?