全身痩せ

no Image

匿名 さん

先に、本当に見苦しい画像すみません。

太ってしまったらどんどん反り腰見たいのになってしまい、画像のように下腹はポっコリ出てしまいました。
元々太腿は痩せにくくて、陸上の短距離を専門としていたせいか前ももの張りも酷く、太ったら更に酷くなってしまいました。

それと同時にお尻もかなり広がり大きくなってしまいとにかく酷いです。

このお腹、太腿、お尻はどうしたら良さそうでしょうか?
今筋トレは10分程度軽くプランクなどの筋トレをしているくらいで、重視としては有酸素運動と食事管理を行っています。

どなたかこんな醜い画像ですが、アドバイス頂けたらなと思います(T_T)

ログインして回答してね!

Check!

2021/2/11 21:48

こんにちは!
筋トレ、食事制限など頑張ってられますね!!

私も元長距離選手で今でも足にはガッチリ筋肉ありです笑

お腹の出方は妊娠してるんじゃないかくらいでした。。
質問者さまよりぽっこりだらんとしていて、ビキニになるなど不可能でした(´Д` )


このコロナ禍で
お腹ぽっこり解消、初めてくびれができるまで改善しました!!


少しでもお役に立つものがあればとコメントさせていただきます。


私は普段からランニングをしていましたが、全くお腹には効き目なく
違う角度からのアプローチに変えました。

下記私が試した事をいくつか箇条書きにしますので、
出来そうな物、興味がある事を試してみても良いかと思います。


腸活、温活
→腸に良い食べ物、体操、腸揉み
→冷たいものを控えめにする
氷を入れての水は控えました


ヨガ、ピラティス
→YouTubeでお腹ぽっこり、お尻に効くヨガやピラティスを毎朝、毎晩寝る前にやりました。
今は朝だけ五分程度やっています


筋トレ
→脂肪がある上に筋肉を付けても脂肪が取れずらくなるらしいので
まずは筋トレよりヨガを中心にやりましたが、ヨガ後に朝2分の筋トレ動画を見て続けました


朝プロテイン
→朝食はプロテインドリンクに置き換えました。
ココアプロテインパウダーにバナナ牛乳をミックスして美味しいスペシャルドリンクでかなり続いています!


骨盤体操
→これもYouTubeで骨盤調整のヨガを試しました。
骨盤の広がりが締まり、ウエストのサイズは落ちました。


他にもウォーキング程度はよくしましたが、ガツガツ運動しなくても
スローなお家の運動でもこんなに変わるんだと思っているところです。

また私の体質的にですが、パンよりご飯の方が痩せやすい気がします!

今は腹筋を割るために頑張っています(^^)
すぐに効果がでなくても、身体に良い事だと思うので気になったら取り入れてみてくれたら嬉しいです!

お互い頑張りましょう!
長くなりすみませんm(_ _)m

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?