SK2からリセット

今なんとかSK2のラインでパワークリームまで肌にスキンケアしてますが、
とにかくエアコンで乾燥しやすいです。
SK2からリセットして今はこちらのスキンケアを使ってますよという方、どちらをお使いですか?使用をやめようかなと思うようになりました。お値段も高いですし。

ログインして回答してね!

Check!

2023/7/29 21:45

こんばんは
スキンケアは色々試したくてコロコロ変えています。SK-IIも何年前から使用しているのか覚えていませんが何度もリピしています。継続してずっと使用している訳では有りません。リセットでは無く今後も使うと思います。
まだ1本目ですが今年発売されたエリクシールのブライトニングローション。  Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ ありますが私はⅢのとてもしっとり 使用しています。なかなか良いです。乾燥感じません。美容液はゲランのオイル美容液。朝はイハダの乳液、夜はコスメデコルテのリポソームのクリームです

SK-II等高額な商品をご使用になられている方にプチプラ進めるのもどうかと思うのですがイハダとヘパトリートの化粧水も高保湿で良いですよ。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/24~06/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?