お正月太りしてませんか?

お正月太りしてしまいました。気をつけていたのにたくさん食べて太りました…
太いのにお正月で更に太りました。

お正月太りした人いませんか?どういうダイエットしていますか?
いろいろ教えてください。

ログインして回答してね!

Check!

2012/1/24 18:30

ダイエット
食事制限とかはよく言われているように実践されるといいと思います。私がいいなと思った方法は、朝は生果物(三種類以上、量制限無し)+海草系+酵母や大豆などのアミノ酸タンパク質源をミキサーにかけたもの、昼と夜は生野菜(何でもいいですが、温野菜やニンニクやたまねぎは必ず入れていました、量制限無し)+海草系+酵母や大豆などのアミノ酸タンパク質源(一日に必要量を摂取するように)をミキサーにかけたもの。白湯を一日2L以上。これを2日だけでもいいので続けてください。体の毒素が排出されて、尿がびっくりするほど色が付き臭うようになります。

さらに、座っているときも寝ているときも歩いているときも立っているときも、全身の筋肉を硬直させておくことです。運動となるとかまえてしまいますが、これなら寝ながらでも出来ます。そして、肝心なのは20分以上持続して硬直させることです。20分以上経つと脂肪燃焼につながります。

また、お風呂で、半身浴を30分以上。出来れば、精油のジュニパーベリー、グレープフルーツ、ヒソップなども取り入れると、ダイエットやデドックスに効果的です(ダイエットに効く精油はいろいろありますが、私はこのブレンドが大好きです)。

私は以前太ってしまったときに、この方法を取り入れて、わずか1週間で8kg落としました。母親には、風船みたいと言われましたよ笑。

特別な運度もしないでお手軽で、体の毒素も排出出来ましたし、ダイエット+デドックスで取り組めます。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:06/09~06/16)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?