@cosme お知らせ お知らせ 検索 カメラ YouTube オフィシャル もっと見る Premium Brand Fan Club Twitter Facebook

幅広二重の似合うメイクって何ですか

解決済み
私は堀が深めで幅広二重です。と言うか奥目で三重っぽくなってます。瞼は薄く堀が深いせいでクマも影っぽくなってます。
どんなに濃いめのメイクをしても濃く見えなくて普通で、薄めのメイクがしたくて薄めにするとすっぴんに見えます。
締め色使わずにニュアンスメイクとかしたいけど似合わないと言うかすっぴんに見えるのでいつもフルメイクで目尻と目頭の際に締め色を置いて二重幅を埋めないとくっきりな目元にならないんです。

同じだよって人いらっしゃいますか?
このような目元、顔立ちの場合どんな風にすれば薄めのメイクでも(がっつり締め色使わないメイク)しっくりくるのでしょうか?

ちなみに、私の顔タイプはアクティブキュートとエレガントを併せ持っていて、パーソナルカラーは1stブルベ夏2ndがブルベ冬とイエベ春で秋以外なら比較的どの色でも似合うと言われました(プロに診断していただきました)

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/17~07/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?