リフトアップの美顔器

年齢的なフェイスラインのたるみが気になり始めたので、リフトアップの美顔器の購入を検討しているのですが、初めての購入で選択肢が色々あり過ぎて悩んでいます・・・。
今のところの候補は、ヤーマンかパナソニックかな?と。
リフトアップの美顔器を使っていらっしゃる方、
「ヤーマンはここがいいよー」
「パナソニックはここがいいよー」
「他のメーカーのこれいいよー」 等々
美顔器初心者にアドバイスをよろしくお願いします!

ちなみに、BEAUTY DAY で追いポチしちゃったので、予算は5万ぐらいまでで考えています。
ざっくりとした質問しかできなくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします!

ログインして回答してね!

Check!

2023/12/5 00:57

予算を少しオーバーしますが、
Panasonicのイオンブースト マルチ EX(\59,800 いかようかん調べ)がいいと思います。
なお、残念ながら各種家電量販店のポイント付与対象外です。

お勧めする1番のポイントは、美顔器としての効果ではないのですが
EMSモードで目周りに使ったら、目の疲労感がなくなりました。
慢性疲労のためか全く疲労の自覚がなかったのですが、イオンブースト マルチ EXを使ったら瞼が軽くなったような感じがし、今までめちゃくちゃ疲れてたのね!と分かりました。
フェイスラインも気になると思いますが、目周りの疲労も癒してあげてください。

美顔器としての機能面ですが、
ヒアルロン酸の浸透は手塗りの12倍、ビタミンCは8倍だったか?うろ覚えですが
EMSで筋肉に刺激を与えてフェイスラインを整えるのと、美容成分の浸透をよくしてくれるという2つのアプローチで効果が期待できます。
使用感はほんのり暖かくて気持ちいいのと、ひんやり感じるcoolモードがあり夏にも活躍しそうです。

参考になりましたら幸いです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?