@cosme お知らせ お知らせ 検索 カメラ YouTube オフィシャル もっと見る Premium Brand Fan Club Twitter Facebook

チーク*

いつもお世話になっています( ・ω・ )

いま、学校にしていっても分からないような、ラメの入っていないチークを探しています☆

わたしは、キャンメイクの練りチークを持っているのですが
少しだけどキラキラしちゃいます…(´・_・`)

なので、安くてラメの入っていないチークがあればぜひ教えていただきたいです!

ログインして回答してね!

Check!

2012/2/7 12:31

セザンヌ
セザンヌのクリームチークはラメ入ってなくて、お安くておすすめです^^

色もピンク系からローズ系まで4色展開されてます!


あとお値段は少し高くなるのですが、アディクションのクリームチークもおすすめです!
こちらは口紅としても、またアイシャドウとしても使えるものなので、お金に余裕ができるようになったら是非おすすめしたいです^^

関連度の高いQ&A

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/24~07/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?