ダイエット

解決済み
33歳、フリーターです。月々の手取り11から13です。
身長は167cmですが、体型コンプレックスなので先月からダイエット始めました。(ちなみに最大で72kgでした)
どこがコンプレックスかと言いますと、お風呂で座ったり浴槽に使ったりすると見える三段腹と太い太もも(56cm以上あると思います)と、標準を超えている体重です!
足組み癖は直しました!
66kgスタートで現在63kg、目標は会社の健康診断までに56kgから41,9kgの間です。(多分健診10月)
仕事で身体動かしてるから運動別にいいか…と運動はしてなくて1日1食です。
ほぼ毎日野菜や果物食べてます。
2食食べるなら、片方はこちらタグ付けしたものを食べています。
年末年始あたりはうまくいってましたが、先週ピル貰いに婦人科いって体重測ったら63,3…多分停滞期です。

エビアンという硬水飲んでみましたが、効果はなく…硬度高いコントレックスに変えようか悩んでます!
便秘体質ですがコーラック系は毎回飲んで動けなくなるほど激しい腹痛になるので飲んでません(汚い話、出る時はコロコロの時が多く、2週間に1回大量に出ればいい方です)
このやり方で10月までにそもそも50切るかが怪しくなってきました…
41,9切ったら間違いなくBMIでアウトらしいんで、42を切らないようにはします!

水泳を昔やってましたが、着替えるのが手間でやってないです。
住んでいるところの近くにスポーツジムあるのは知ってますが、どうも月額が高くて手を出せずにいます(月9500円)
あまりお金かけずに痩せれる方法はありませんか?

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/17~07/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?