はりを出す為の美顔器選びと内側から若返るケアについて

みなさんが使って、これではりが出たとか、ふっくら感がでたとかいう美顔器があれば教えてください(^-^)

わたしは4年程前からビューリを使っているのですが、そろそろ違う美顔器の購入を考えています。
候補としては、

1. 炭酸ミストのプロージョン
2. エレクトロポレーションができる美顔器
3. ジャパンギャルズのライトスティック(高周波イオン)
4. ラメンテのオーロラシューティカルG7

などです^ - ^

それぞれ値段も大分違いますし、特徴があると思うのですが、たるみをなくし、はりやふっくら感を1番に考えた場合どれが1番効果的なのでしょうか?

私は、あまり顔に肉がないため、引き締めるというよりは、内側からのはりやふっくら感がほしいです。でも、たるみも気になりはじめたので、なおかつリフトアップできるものを探しています。

あと、みなさんが普段気をつけているケアや、食事、運動などについて教えてほしいです!

ちなみに、わたしがしているケアは
・ビューリで週2~3回の超音波&イオン導入(トゥヴェール使用)
・ナノケアを使ってディープクレンジングやコットンパック、リンパマッサージ
・リファカラットを使ってリンパを流す
・スリムマウスピースなどを使って顔筋を鍛える(←これ、顔痩せたくない私がすると逆効果ぽいので、ほどほどに)
・月1くらいでクリニックでオーロラをうつ

基礎化粧品はリソウコーポレーションをベースに、その時に気になったアイテムを追加しています。(FGFや毒蛇とか。。)

食事の面では、
・タンパク質と野菜をとり、バランスよく食べる
・抗酸化物資を意識してとる
・油はなたね油orインカインチオイル
・甘味料はなるべくアガベシロップ
・ごまを一日大さじ2杯
・朝は手作りジュース(にんじん+りんご+レモン)にプログリーンズ
・手作り豆乳にブラックジンガー
・ローズヒップティーやルイボスティー
・トマトジュースに黒酢、サジー、フラックスオイル入れる

サプリは、
・ホワイテックスやその他コラーゲン。
・コエンザイムQ10
・保持型ビタミンC


運動は週1で加圧トレーニング。
毎日、できる時は、30分のウォーキングorモムチャン

などです。

みなさんが、これをして、食べて、続けてみて、何か効果があったもの教えてください(^^)
即効性はなくて、長い目でみてなんとなくいいな~っていうものでもなんでも結果です(^o^)/

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/17~05/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?