ダイエット、停滞期?

今地味なダイエットをしている19歳です←
 
鈴木奈々ちゃんが好きで鈴木奈々ちゃんみたいになりたくてダイエットをはじめました。
 
もとは149センチで48キロ
下半身デブな感じで上半身は普通だったので、洋服さえきちんと選べば少しムチムチに見える、ぐらいでしたが、
実際洋服をぬぐと脚は太いしお尻でかいしお腹はぽっこり
そんな体型でした。
 
お正月?あたりから
お風呂でのマッサージと寝る前に10分くらいの簡単なストレッチを始めて
今は43キロになりました。
太ももの隙間が開いたし短いスカートも履けるようになりましたが、
まだ下っ腹の肉が落ちないし
脚も細い!ってわけではありません。ムチムチ感が凄いです。
 
目指す体型は鈴木奈々ちゃんみたいな、典型的な細い子です。
 
ただ最近は全然痩せないし
食欲も凄いです
(今までダイエットで食事制限はしてません。食事は好きなもの食べて他の方法で痩せよう、と思いました。ダイエット中お菓子は抑えましたが最近お菓子にも手が伸びそうです、生理前だからかな?って甘えもあったり・・・)
 
そもそも
元々骨太な家系なので
どんなに痩せても鈴木奈々ちゃんみたいにはなれないのかなぁ・・・なんて思ったり。
 
今は俗にいう停滞期なのかなぁっと思って
これから
縄跳び、水中ウォーキング、コアリズムも挑戦しようかと思います。
 
停滞期を乗り越えてさらにダイエットするにはどうしたらいいでしょうか?
また、努力したら骨太でムチムチ体型な私でも鈴木奈々ちゃんみたいな細い子になれるでしょうか?
 
なんでもいいのでアドバイスお願いします><

ログインして回答してね!

Check!

2014/2/16 14:27

ゆがみ解消でキレイになる!
以前、水中ウォーキングを友達が通っていましたし効果は、最高でした。

他も、挑戦するのはいいのですが、リバンドしないように
気をつけてください。

ただ、太る、じつはこれ、骨盤のゆがみと深いかかわりがあるのです。

体重が落ちても下半身は変化なし。

太ももやふくらはぎなどの部分ヤセがどうしても進まない。

こうした「ヤセにくい脚」の原因は、実は「脚のゆがみ」にあります。

たとえばO脚の人の場合、脚の付け根が外にずれているため、
立ったり歩いたりする際に脚の外側に力が入り、
自然と太ももやふくろはぎの外側の筋肉が強くなっていきます。

するとバランスをとるために内ももの筋肉は弱くなり、
そこに脂肪がつきやすくなってしまうのです。

そこで、こんな経験はないですか?
細身のスカートやパンツを選ぶとき、ウエストはピッタリなのに、
ここが入らないから仕方なくワンサイズ上で・・・。

腰骨の両脇に手を当てて、太もものほうへ下ろすように滑らせて見て
腰骨よりも脚の付け根の部分のほうが出っ張っていませんか?

大腿骨の上部にあるこの丸い突起は「大転子」といい、
下半身太りが気になる人にとっては、まさに悩みのタネです。

そこで、骨盤ダイエットを進めます。
開いていた骨盤を閉めながら、大転子を正しい位置に戻していけば、
当然O脚も改善されていきます。

骨盤が閉まるので、お尻もキュッと引き締まり、その結果スラリとした
脚に見えるようになります。

O脚やX脚が改善されると実際に脚の長さも変わってくるのです。
骨盤のゆがみをとるだけで、ヤセない脚とサヨナラできますし、
さらにスラッと伸びていきます。

ただ、骨盤のゆがみの原因は、姿勢やクセ、ベットの固さ等いろいろと、
ありますので、普段の生活にも気をつけてください。

以降、こちらを参考に良かったら見てください。

 http://pppsato.seesaa.net/

ダイエットに成功する為には
・無理をしない
・ストレスをためない
・長く続けられる
    が必要です。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/24~05/31)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?