母の誕生日に。

もうすぐ母の誕生日なので、プレゼントをどうしようかと考えています。
美容系が好きな母なので、美顔器、美容グッズ、サプリメントなどどうかなと思っていますが、みなさまのおすすめがあれば教えてください^_-☆

ちなみに、予算1万くらい
ヤーマンのゲルマニウム?のコロコロはもってるみたいです。

ログインして回答してね!

Check!

キンジー・ミルホーン

キンジー・ミルホーンさん

2013/5/17 11:17

サプリ系でも良いですか???
青汁を母にあげたら、病み付きになったのがあって(笑)。

アスカコーポレーションの3000円位で31日分って商品です。
青汁って不味いけど、ここのだけはマジで美味しいです♪
食品も出しているし、結構どれも、やるなあ~って美味しさです(笑)。
今、丁度、青汁が2000円位の特価です。

ご飯にコレを入れて炊くと、ちょっと緑色のご飯になってウケる(笑)。
ホットケーキに入れてもキレイでした。
が、牛乳なんかと飲まないでも美味しく飲めるのは、今のところアスカしか知りません。

社長にクセがあって(笑)、色々と言われてますけど、まともな事を言っていると私は感じています。
ここの歯磨き粉も、オーガニックで、パッケージも結構洒落てます。
700円位だったと思います。

こういった珍しい物と何かを組ませたらいいかなあと感じました。

最近、美は、外と中から作られると痛感しています。

素敵な誕生日でありますように!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:07/01~07/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?