バストアップの方法

閲覧ありがとうございます

わたしは大学生なんですが、最近勉強がちょっと忙しく机に向かうことも多くちょっとストレスも感じているのか3キロほど体重が減りました

今まで痩せたいと思うことがよくあったんですが、痩せにくいようで体重が落ちたことはどちらかと言えば嬉しいんですが、胸も一緒に痩せてしまったように思います。

体重が落ちる前にお店でサイズを測ってもらい購入した下着が少し大きく感じるようになりました。

なかなか運動をする時間も今あまり取ることができないので、バストアップに効く簡単な運動やマッサージ、食品などあれば教えて欲しいです。

よろしくお願いします

ログインして回答してね!

Check!

2013/11/23 21:59

姿勢、肩甲骨を意識するとバストアップに
こんにちは。
私も大学生の頃はどうして自分は女性らしいラインがないんだろうと悩んでましたが、姿勢に気を付けるようになってからみるみるバストアップしました。

運動もマッサージもしていません。
姿勢に気を付けるだけです。
(私の場合は学生の頃から歌を続けているので発声の先生に姿勢を指導して頂いたんですが)

1) 壁の前に立って、かかと、おしり、背中、頭が一直線に壁にぴったりつくように意識する。

2) 左右の肩甲骨を、背骨側につくようにぎゅっと寄せる。


これで、両肩も腕の上に乗って開いた状態になり、胸を張っているような姿勢になります。
頭も全身の重点の真ん中に来ているので負担が減るはずです。

その姿勢の間隔を覚えて、生活の中で気づいたらこの姿勢をするように心がけます。
座ってても、上半身だけでも姿勢に気を付けるようにします。

毎日の積み重ねって大きいもので、これだけで胸の上の筋肉が鍛えれてバストがツンときれいな形にキープできるし、肩甲骨周りに贅肉がつきにくくなります。
よく胸周りの柔らかい脂肪が背中にまわっるって言いますが、背中の筋肉も引き締まるようで、胸の脂肪が流れにくく、胸まわりに収まってくれます。
あとはブラをつける時には、胸周りの皮下脂肪を全部カップ内に収める。日中もトイレに入ったら、胸周りの皮下脂肪を集めてカップに収める。
そんなに皮下脂肪がなくてもイメージでいいんです。
毎日の積み重ねは、なりたいように変えてくれますよ。


私も学生の頃はAカップだったのに少しずつブラのカップが上がり、結婚前にダイエットしてもCカップで胸が大きく開いたドレスを着られました。
子供を産んでからはD~Eカップになりました。

参考になればうれしいです。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?