ダイエットについて

長文失礼致します。

いつもダイエットしよう!と決めても自分に超甘くしてしまうのが続きに続き、今に至ります。
高2、体重55㌔、身長160㌢です。数字だけみれば、標準?の域には入ってるはすなのですが、見た目が問題なんです。
顔はまん丸で頬に肉がつきまくりで、
足も太いしお腹もめっちゃ出てます。

先日遠足があったのですがみんな私服が可愛くて羨ましいと思い、ダイエットしようと決意しましだが、今まではただダイエットしようと思っただけで計画も立ててなくグタグタでした。
どうやって計画するかもわからなくて、、。でも今まで見たいにグタグタにはしたくない!と思い、質問しようと思いました。

1、顔痩せで、即効性のあるのものを教えていただきたいです。

2、胸が大きいほうなのが悩みです。
ダイエットして胸も小さくなった、と言っている方もいれば、変わらなかったと言っている方がいますが、それはダイエットの方法が違うのですかね??

3、横から胴体を見ると結局分厚いのでスマートにさせたいです。どういう体操?が効果的ですか?

4、今までグタグタになってきたというのも、私は何事も続けることが出来ないというような性格です。そんな私でもモチベーションが上がる方法はありませんか?

5、これは出来たらでいいのですが、(ダメもとです( ̄▽ ̄;))
ダイエットのマッサージ、運動のメニューをつくっていただけないでしょうか?無理なお願いだとはわかってますすいません(><)

長くなってすみません。よろしくお願い致します!

ログインして回答してね!

Check!

2017/5/4 01:57

その身長と体重でお腹が出ていると言う事は、筋肉ではなく、脂肪ではないですか?
運動はされていますか?

 1顔やせですが、年齢的に丸くなる年頃です。
  舌回しを押してる方が多いですが、
  皮膚がたるむという説もありますので、早口言葉をお勧めします。

 アナウンサーさんとか、程よい顔つきをしてらっしゃいますよね?
 顔に筋肉がつきますので、いろいろな部分の筋肉を付けるために
 やってみて、顔が痛くなるもの(早口言葉によって、使う筋肉が違います)
 を、いろいろやって見て下さい。

 2肉のつき方は、人それぞれ違います。
  太っても、それほど胸が大きくない人もいれば、痩せていても大きい人もいます。
  私は因みに65Eカップです。こればかりは痩せてみないとわかりません。

  3横から見ると分厚いのは、全部ですか?もしそうなら、凹凸がないと言う事だと思います(違ったらすみません)。胸があって、お腹が引っ込んでいれば凹凸はありますから。
   腹筋とお尻と太ももの境目を作る鍛える筋トレをすると良いと思います。

  4 人に見せる機会を作るか、自分が理想としている体系の友達と写真を撮って、毎日目に入るところに貼る。

  5 足やウェストのマッサージはネットに沢山あるので調べてみてください。
   お風呂に入っている時に私はやっています。
   あとはお尻歩きを一日50回。早口言葉を自分のペースでやる。
   お風呂上りか寝る前にはストレッチ。
   日頃、歩いている時に、お尻の筋肉を占める。階段を使う。
   早歩きでなるべく歩く。暖かいものを飲む(冷え症の場合ですが)
    
  私は飲み物をしょうが紅茶にして、これで半年で17キロ痩せました。

 いちばん綺麗になりたいお年頃ですよね。
 頑張ってください!
 

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?