50歳、美容液たまには替えたほうがいいの?

発売以来、グラナスセラム美容液を使っています。
大変気に入っています、
が、最近 口コミなど見ていると、違うものも使ってみたいなー

なんて思い出しています。

グラナスセラムがないお化粧のりもどうだったか実感が
わきません。

美容液ともなるとなかなかサンプルももらえないし

みなさんどんな美容液?
年齢的にもアンチエイジ効果は外せませんねー

ログインして回答してね!

Check!

2010/11/23 13:23

ほんと悩ましいです
美容液・・・悩ましいです。

どういった効果を求めるかで選択肢が決まってきますから、非常に悩ましいです。

と、いいつつ私の場合は、基本エスティのアドバンスナイトリペアを何本もリピート中。
もう直ぐビックサイズが出るので、それまでは試供品で我慢しております。

あとディオールのカプチュールトータルを使用。
単品購入の何度かあるのですが、お得キットが出たときなんかに買うことが多いです。

両方を交互に使うというか、毎回両方使用している訳ではありませんけど。

そして両方とも使用して何か劇的に変化があった訳ではありません。
現状維持的なこと、使用している安心感かも知れませんけど。
※リバイタルグラナスセラムも試供品で使用済み。
お値段の割にはな気がして、購入してないです。

で、美容液のサンプルですが、コスメフェア等の時は結構くれますし、あとは雑誌に掲載された後とか、もらえる可能性は高いです。
引き合いがそういう時って多いから、向こうも買ってほしい気持ち有るはず。
そういう時に雑誌見て、気になって、感触みたくて・・・云々で、
そう@COSMEのクチコミみてでもいいですよ。
くれる可能性は高いです。
お試しくださいませ。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/17~04/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?