2ヶ月でお腹痩せ&美脚になりたい!

とても私にとっては無茶ですが、、

お腹をへこましたい!!少女時代のような美脚を手にしたい!!というのが今年度最後の望みかもしれません笑

ということで2ヶ月で効果がでるようなお腹かつ美脚にきくようなダイエット方を教えてください。脚は特に太ももを痩せたいです。

ただし3食は絶対、お金をかけることはできません。(学生なのでプチプラだとオッケー)

痩せて見た目も頭も変わって素敵なレディーとなり大学生になりたいです!

たくさんの本気の回答まってます!笑

ログインして回答してね!

Check!

2017/11/18 20:55

腹筋100回背筋100回スクワット50回膝をついての腕立て50回腰回し1200回有酸素運動3セット野菜中心の生活で私は2週間で友人みんなに驚愕されるほど痩せました。
2ヶ月やったら相当痩せそうな気がします。

後これは友人の話ですが友人は野菜中心の生活(炭水化物もとる)+スクワットを無理なく10~20回程度体幹トレーニングを3セット間食はせずでこれまた2週間でひと目見て痩せたと分かるくらい綺麗に痩せましたよ。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:08/17~08/23)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?