
「ジルスチュアート」から、毛穴やテカリが気にならないなめらかな美肌へ導く部分用化粧下地とフィニッシングミストがデビューしました。さらに、フレグランスを楽しむようにUVケアができる定番の日焼け止めに、限定デザインを施したラージサイズが仲間入り。春夏の肌を快適にする魔法のようなアイテムが続々登場します。すべて2019年3月1日(金)より発売。
毛穴・テカリの気にならない肌に仕立てる部分用化粧下地
毛穴が目立つ部分に仕込むことで、フラットなサラサラ肌へと導く部分用化粧下地が新登場。いつものベースメイクにひと手間加えるだけのお手軽ケアで、美しくなめらかな肌を長時間キープします。
ローズマリーエキス・ラベンダーオイル・アボカドオイル・ビタミンE誘導体といった美容液成分を配合。気になる肌悩みをカバーしながら、同時にスキンケア効果を発揮するすぐれものです。しっとりなめらかなタッチで肌にするすると伸び広がり、しかもベタつかないので、すぐにファンデーションを重ねられるところも魅力。フィット感も高めてくれます。
時間が経ってもテカらない、毛穴の目立ちも気にならない。そんな理想肌の土台をつくる魔法のようなプライマーは、化粧くずれが気になるこれからの季節に大活躍するはず。ふわっと女性らしいピュア肌を叶えるためのマストハブアイテム、ぜひチェックして。
毛穴ケアしながらメイクもちをキープするフィニッシングミスト
定番の日焼け止めに花柄の限定デザイン&ラージサイズが登場
SPF50+・PA++++という高い紫外線カット効果とともに、ちりやほこり、花粉などの大気汚染から肌をガード。みずみずしい使用感のジェルタイプの日焼け止めに、限定デザインが仲間入り。爽やかなアクアライトブルーの中にイリスの花をイメージした「ジルスチュアート」らしいテキスタイルパターンを施し、たっぷり使えるラージサイズで登場します。
特筆すべきは、なんといってもソフトでみずみずしいつけ心地であること。汗・皮脂吸着パウダーを配合しているため、汗をかいてもベタつかず、1日中快適な肌状態がキープできます。さらに、ホワイトフローラルの豊かな香りがふんわりと広がり、フレグランス感覚で使えるところも女心をくすぐるポイントです。
現代女性をサポートするさまざまな機能を備えた日焼け止めがあれば、紫外線対策はバッチリ。フェイスだけでなくボディまで幅広く使えるので、これからのシーズンに手放せなくなる予感大!
発売日 2019/3/1