
「イプサ」から、毛穴や肌荒れをケアする美容液『セラム 0 e』が2022年8月2日(火)より、カバー力と透明感を同時に叶える『リキッド ファウンデイションe』が9月6日(火)より発売されます。
毛穴の目立たない、なめらか肌へ導く美容液



カバー力と透明感を同時に叶えるファンデーション



塗布する際は専用スポンジの使用がおすすめとのこと。薄く均一にのばすことができ、さらに透明感のある仕上がりを叶えます。
自分に合ったスキンケアがわからない人はカウンターへ
「イプサ」の店頭では、カウンセリングを行っています。専用の機械を使っていまの肌状態を、水分や油分、角層、透明感、血色感など、さまざまな角度から診断し、自分の肌にあったケア方法を提案してくれます。
今回の取材担当もカウンセリングを体験した結果、想像以上に肌状態が悪く驚きました。自分では肌は強い方だと思っていたのですが、水分保持力が圧倒的に足りていなかったり皮脂分泌力が弱かったりと、思ってもみなかったような結果に。機械で客観的に測ると意外なことが発覚するので、自分に合ったスキンケアがよくわからない方は一度行ってみるといいかもしれません。
化粧液の「ME」シリーズは、一人ひとり違う「酸素レベル」と皮脂分泌力にあわせて、8種のなかから最適なものを選べます。

『セラム 0 e』は8月2日(火)より、『リキッド ファウンデイションe』は9月6日(火)より発売です。

(アットコスメ編集部)








