こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細アミノコラーゲンアップルジンジャー味期間限定
- メーカー
- 明治
- ブランド名
- アミノコラーゲン
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > サプリメント > 美容サプリメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品アミノコラーゲンアップルジンジャー味期間限定
クチコミアミノコラーゲンアップルジンジャー味期間限定
アミノコラーゲンアップルジンジャー味期間限定についてのクチコミをピックアップ!
こずぉさん
27歳 / 混合肌
クチコミ投稿 20件
今回の限定も楽しみにしていたのに。。。まだ口コミされてなかったので、つい買ってしまいました。甘い。。。ただただ甘いだけでマズすぎます!ジンジャーもアップルさえもいない気がします。。。お湯でも牛乳でもマズイので、どうやって消費しようか悩んでいます。ホント、よくこんな味で出せたものだと気が知れないです。
2010/2/9 22:03:57
続きを読む
ジーエーさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 199件
面倒くさがりなのでドリンクタイプを探していましたが、アップルジンジャーって珍しかったので購入。美味しいしジンジャーのおかげか温まるのでかなりはまっています。普通のアミコラは他のものに混ぜると不自然な味で続かなかったけど、味付ならもともと出来上がってるからいいかも。ビタミン剤とかいろいろ入っている数倍高いものに比べ…
2010/2/3 03:20:17
続きを読む
yuliyukiさん
45歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 672件
飲みやすいですよ。ジンジャーの味はほとんど感じず、アップルジュースを暖かくしたような感じで、寒い季節、夜お茶代わりに飲むのにぴったり。アミコラの限定版は結構好きで飲んでいますが、こちらはネットで1300円ぐらいで普通のものよりもずっとお安くなっていましたので、大目に買いました。夏場になると、お湯に溶かすタイプの期…
2010/2/9 08:46:05
続きを読む
ёるるっちさん
33歳 / 混合肌
クチコミ投稿 30件
4個目リピ中です。効果は??ですが美味しいので寝る前や朝に飲んでます(o^∀^o)飲まないより飲んだ方が肌状態がいい気がするし、何より美味しいので期間限定と言わずずっと飲みたいなぁ…。
2010/1/14 18:29:16
続きを読む
ちゃぐちゃぐさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
23歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 314件
2個目買ったくらい味は気に入ってます。これはコラーゲン独特の味がなくて、アップルジンジャーの味が強くてヨーグルトにはぴったり。プレーンのヨーグルトに入れると、甘くなって食べ易い。しょうが湯などにも入れて飲んでます。期間限定なので、いつまで買えるかわかんないけど、売ってる限りはまた買いたい商品です。コラーゲンとして…
2010/2/17 20:36:42
続きを読む
アミノコラーゲンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
