クチコミ美人玉コラーゲン
美人玉コラーゲンについてのクチコミをピックアップ!
xxxpikaxxxさん
34歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 9件

ドラッグストアで購入。これまでのコラーゲンはゼラチンで、この美人玉は純粋コラーゲンだとか。早速お鍋に入れて家族でプルプル感を楽しみました。実際にお肌に効果があるかどうかは、継続してみてからですね。価格も安いのでリピはしばらくありかな。
2010/2/15 03:04:51
続きを読む
kura_kuraさん
31歳 / 普通肌
クチコミ投稿 12件

お店でコラーゲン鍋を食べて、ハマっていたところにドラックストアで見つけて、即購入。お店で食べるより全然安くコラーゲン鍋が出来るので、3日に1回は鍋作ってます。ラーメンやごはんにも使えるそうなので、そろそろ別メニューもチャレンジしようかと考え中。。。コラーゲン鍋の次の日は、なんとなく肌のハリが良くなる気がします。
2010/2/10 11:09:26
続きを読む
ダックスさん
30歳 / 普通肌
クチコミ投稿 13件
ここの評価をみて購入。全然効かない、、、購入する時、問い合わせした時のスタッフさんの対応も最悪。いい加減で商品が届くまで心配でした。使って見ればはやりいい加減な内容。冷静になってここの口コミを見直したら具体的な効き目等記載されておらず「やられた!」って感じ。。。でもイイ教訓になりました!
2010/5/17 11:43:55
続きを読む
ABESADAさん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 2件
毎日ご飯に入れて炊いてます、すごく調子がいい!これ、一度に何個も入れてもいいのかな?D●Cのサプリ飲んでたんだけど、あんま続かなかったから今度はコレにトライしてみます。面白いからおすすめです♪
2010/2/17 15:51:20
続きを読む
meg369★さん
32歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 5件

サンプルでもらいました。小さいゼリーの様な入れ物に入っているのでサイズも程よく、溶けも良いので使いやすいと思いました♪お鍋のしめに入れたのですが、乾燥肌の私も次の日しっとりしていてこれは良い!と、思いました。近くのドラッグストアではまだ売っていないみたいなので...早く販売してくれないかな??と...期待しております★
2010/2/20 08:43:57
続きを読む
リアルメイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


