商品情報詳細フィエーリ ヘアトリートメント
- メーカー
- ミルボン
- ブランド名
- フィエーリ
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > ヘアパック・トリートメント
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
-
クチコミフィエーリ ヘアトリートメント
フィエーリ ヘアトリートメントについてのクチコミをピックアップ!
nico-mxさん
46歳 / 普通肌
クチコミ投稿 74件

フィエーリ シャンプーと合わせて使っています。シャンプーの項目にトリートメントと合わせた感想を書かせていただきました。トリートメントは青リンゴの香りがとてもいいです。美容室でいままで経験がないくらい、うねり皆無に仕上げていただけました。いくつかの決まり事を守ればある程度の効果が自宅でも得られると思います。シャンプ…
2011/8/3 21:37:26
続きを読む
デルシャフトさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 26件
かなり自然にサラサラになると思います。このシリーズのシャンプーはダメだと思いましたが、コンディショナーは良いと思います。個人的にこだわり無いですが、たしかノンシリコンですし。香も良いですよ。普通にオススメできます。
2012/3/14 05:34:50
続きを読む
mayamelo0828さん認証済
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 7件
髪質はハイダメージ、剛毛、くせ毛です。青りんごの香りがします。テクスチャーはこってりで重めですね剛毛の私には合います!もう少しこってりでも良いですね逆に髪の毛が少なくて柔らかいタイプの人にはこってりしすぎてベタベタの可能性あります...ドライヤーをして乾かすと感動する位つやつやさらさらストレートでボリュームダウンに…
2019/9/18 04:10:22
続きを読む
pianomapさん
26歳 / 普通肌
クチコミ投稿 30件
シャンプーとコンディショナーをセット使いしたので、両方に同じ口コミを投稿します。以前はシュワルツコフのフォルムコントロールクアをセットで使用。●シャンプーまず単体から使い始め、おお、なんかボリュームダウン!と実感。サラサラのテクスチャーで、泡立ちは悪いので二度洗いするかちょっと多めに使う必要があります。洗い流した…
2013/6/23 16:28:05
続きを読む
NanakoMagicさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 207件
ノンケミカルシャンプーを使っていたら、最近くせが強くなってきたように感じていました。さらに梅雨の時期ってくせ毛にとってはかなり深刻なブルーの時期。 縮毛ストレートパーマをかけるとかかりすぎて不自然になるのでヘアケア商品を探していました。シャンプーは泡立ちがいまいちですが、このトリートメントを使うことでツルツル、さ…
2013/6/9 02:44:27
続きを読む
フィエーリについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
