こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細スキンシグネチャー アイクリーム
- メーカー
- P&Gプレステージ
- ブランド名
- SK-II
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 目元・口元ケア > アイケア・アイクリーム
- 商品説明
-
シグナリンカプセルとデュアル ジェントル オイル配合で、いきいきとした目もとが持続します。使い続けることでシリーズ共通成分がハリ・ツヤ・キメを整え、リッチなクリームがとろけるように肌になじんで、透明感のある明るい目もとへ導きます。
※価格は編集部調べ
- 公式サイト
- SK-IIの公式サイトへ
関連商品スキンシグネチャー アイクリーム
クチコミスキンシグネチャー アイクリーム
スキンシグネチャー アイクリームについてのクチコミをピックアップ!
●ユーカリ●さん認証済
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 63件

写真もつけます。そしてきちんと説明します…。クリームを塗って起きているうちはいいんです…。だからカウンターで試した時は気づかなかったんですが。これを塗ってから寝ると…目にしみる…。涙が止まらない。涙で流れてしまうなら塗る意味がない…。以上。
2012/12/9 13:40:36
続きを読む
nico-mxさん
46歳 / 普通肌
クチコミ投稿 74件

発売前にカウンターでつけていただいた瞬間に目元がピーンとするのを実感し発売されたら絶対買うと決めました。目元がピーン!ですよ、びっくりするやら感動するやら。この1年間でシャネルのエクストレム コレクシオン ファーミング アイポール&ジョーのアイ トリートメント デュオを使いました。シャネルは立ったまま&メイクの上からポ…
2011/10/18 21:19:34
続きを読む
潤い美人さん
39歳 / 混合肌
クチコミ投稿 23件
一ヶ月試用しました。効果はまあまあですが、肌に合わずカブれてニキビが大量発生しました。あまりに酷い状態になり、どうしたらいいものかSK-2の「お客様相談センター」に相談電話したところ。。。なんとまぁ、こちらを心配するどころか『私どもは医者ではありません、合わないなら即使用中止するしかありません、私どもは研究に研究を…
2011/10/11 21:49:09
続きを読む
温泉娘さん
47歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 74件
長らくゲランのサクセスアイテックアドバンスを使ってきましたが、引き締め感はあっても”ふっくら感”が感じられず、目元の小じわも改善されないのでこちらを使ってみました。他の方々のクチコミ通り、かなり保湿性があり夜のみ使用していますが、朝洗顔した後もしっとり感が残っています。気になっていた笑い皺が軽減された感じすらあり…
2011/11/21 02:53:25
続きを読む
ikuyotさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 97件
最近、目の周りや、口の周りの乾燥が気になり、スキンシグネチャーだけでは補えないので、アイクリームを購入しました。使い始めてから、3日くらいですが、瞼や目の際、目の下、法令線の口に近い部分に、朝と夜、塗ってます。乾燥しなくなり、ファンデーションのノリとアイシャドウの発色もいいです。クマも、少し目立たなくなった気がし…
2011/11/8 11:14:23
続きを読む


