Afternoon Tea LIVING / ハンド&ネイルクリーム ジャスミンピーチティー 商品情報

アットコスメ > Afternoon Tea LIVING > ハンド&ネイルクリーム ジャスミンピーチティー
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    -

  • 発売日

    -

商品情報詳細ハンド&ネイルクリーム ジャスミンピーチティー

メーカー
サザビーリーグ
ブランド名
Afternoon Tea LIVING

Afternoon Tea LIVING BrandInfo

アイテムカテゴリ
ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケアメイクアップ > ネイル・ネイルケア > ネイルケア
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

より詳しい情報をみる

クチコミハンド&ネイルクリーム ジャスミンピーチティー

ハンド&ネイルクリーム ジャスミンピーチティーについてのクチコミをピックアップ!

ここあ*:さん

ここあ*:さん

20歳 / 普通肌

クチコミ投稿 35

5購入品

ジャスミンピーチティーを使用しています。とにかく香りがいいです*手に塗るだけで友達に「いい匂い!何の匂い?」と聞かれました。また、あまりベタつかずさらっとしているので、ベタベタするのが苦手な私には調度良かったです♪

2012/6/22 18:48:19

続きを読む

マリ-ベルさん

マリ-ベルさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

39歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 372

5購入品

ジャスミンピ-チティ-。ジャスミンティ-の香りをベ-スに甘く柔らかなピ-チフレ-バ-を加えさわやかに仕上げた香りです。「香りが強いかなぁ」と思いますが、つけた時にフワッと広がり、肌になじむと香りは周囲に残るほどではないので、仕事中の気分転換にもなります。クリ-ムはやわらかくつけやすい分、冬では保湿力が弱いと感じましたが、…

2012/4/17 14:11:37

続きを読む

rc211vさん

rc211vさん

28歳 / 混合肌

クチコミ投稿 31

5購入品

ジャスミンピーチを愛用してます。甘い香りの中にほのかにジャスミンが香って凄くいい香りです。この商品はお店でたまたま見つけたものです。アフタヌーンティーのコスメって今まで使ったことなかったんですが、手にとった香りが凄く好みで即買っちゃいました。今まで使用してたロクシタンに比べて、柔らかいテクチャーです。こまめに塗る…

2012/1/29 21:27:41

続きを読む

カフェオレ@毎日さん

カフェオレ@毎日さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 274

4購入品

香りが気に入って買ったのですが、保湿効果も思ったよりあって満足しています!つけるとしっとり、皮膚がやわらかくなります♪伸びはとてもよく、べたつかないので使用感も◎香りは春っぽいジャスミンピーチティー。ピーチの香りは苦手ですが、これはほとんどピーチの香りはしないです。ジャスミンのいい香り♪ただ、つけた直後は強く香り…

2013/5/3 22:44:14

続きを読む

collonan67さん

collonan67さん

28歳 / 普通肌

クチコミ投稿 92

6購入品リピート

ピーチジャスミンティーを使っています。友達がとてもいい香りがしたので、どこの?と聞いたらこちらのやつだったので最初は小さいサイズを購入。飽きずに使い切ったので、ラギュラーサイズをリピしています。なんだか少しオリエンタルな雰囲気もある素敵な香りです。手も潤います★ゆずも気になるなぁ。。

2011/10/9 09:54:00

続きを読む

新着クチコミ一覧(26件)

Afternoon Tea LIVINGについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハンド&ネイルクリーム ジャスミンピーチティーページの先頭へ