商品情報詳細ハンド&ネイルクリーム ジャスミンピーチティー
- メーカー
- サザビーリーグ
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケアメイクアップ > ネイル・ネイルケア > ネイルケア
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品ハンド&ネイルクリーム ジャスミンピーチティー
クチコミハンド&ネイルクリーム ジャスミンピーチティー
ハンド&ネイルクリーム ジャスミンピーチティーについてのクチコミをピックアップ!
ここあ*:さん
20歳 / 普通肌
クチコミ投稿 35件
ジャスミンピーチティーを使用しています。とにかく香りがいいです*手に塗るだけで友達に「いい匂い!何の匂い?」と聞かれました。また、あまりベタつかずさらっとしているので、ベタベタするのが苦手な私には調度良かったです♪
2012/6/22 18:48:19
続きを読む
マリ-ベルさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 372件
ジャスミンピ-チティ-。ジャスミンティ-の香りをベ-スに甘く柔らかなピ-チフレ-バ-を加えさわやかに仕上げた香りです。「香りが強いかなぁ」と思いますが、つけた時にフワッと広がり、肌になじむと香りは周囲に残るほどではないので、仕事中の気分転換にもなります。クリ-ムはやわらかくつけやすい分、冬では保湿力が弱いと感じましたが、…
2012/4/17 14:11:37
続きを読む
rc211vさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 31件
ジャスミンピーチを愛用してます。甘い香りの中にほのかにジャスミンが香って凄くいい香りです。この商品はお店でたまたま見つけたものです。アフタヌーンティーのコスメって今まで使ったことなかったんですが、手にとった香りが凄く好みで即買っちゃいました。今まで使用してたロクシタンに比べて、柔らかいテクチャーです。こまめに塗る…
2012/1/29 21:27:41
続きを読む
カフェオレ@毎日さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
25歳 / 混合肌
クチコミ投稿 274件
香りが気に入って買ったのですが、保湿効果も思ったよりあって満足しています!つけるとしっとり、皮膚がやわらかくなります♪伸びはとてもよく、べたつかないので使用感も◎香りは春っぽいジャスミンピーチティー。ピーチの香りは苦手ですが、これはほとんどピーチの香りはしないです。ジャスミンのいい香り♪ただ、つけた直後は強く香り…
2013/5/3 22:44:14
続きを読む
collonan67さん
28歳 / 普通肌
クチコミ投稿 92件
ピーチジャスミンティーを使っています。友達がとてもいい香りがしたので、どこの?と聞いたらこちらのやつだったので最初は小さいサイズを購入。飽きずに使い切ったので、ラギュラーサイズをリピしています。なんだか少しオリエンタルな雰囲気もある素敵な香りです。手も潤います★ゆずも気になるなぁ。。
2011/10/9 09:54:00
続きを読む
Afternoon Tea LIVINGについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
