こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細プレミアムマルチスカルプケア シャンプー/パック
- メーカー
- アモーレパシフィックジャパン
- ブランド名
- 呂
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > シャンプー・コンディショナー > シャンプー・コンディショナー
- Pickupカテゴリ
- 韓国コスメ
- 商品説明
-
ショップチャネル限定発売
ハトムギ種子エキス、カンゾウ根エキス、高濃縮のオウゴンエキスといったこだわりの成分を配合した、頭皮環境をケアするプレミアムラインのシャンプー&パック。シャンプーは美しいツヤを与え、ハリ、コシあふれる豊かな髪へと洗い上げます。頭皮パックは根元と頭皮環境を整え、髪1本1本にふんわりとボリュームを与えます。
シャンプー 400ml 4,500円/パック 300g 3,100円
クチコミプレミアムマルチスカルプケア シャンプー/パック
プレミアムマルチスカルプケア シャンプー/パックについてのクチコミをピックアップ!
保健室の向日葵さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
28歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 59件

【シャンプー】・茶色い透明な液体で、ちょっとびっくり(笑)・香りは、漢方っぽいような、花のような独特の香りで、好みが別れると思う。店頭で香りのテスターを試すのがオススメ。・泡立ち◎泡切れもよい。・洗い上がりが、地肌にキュキュッっとした感じがあるのに、髪は芯がしっかりしたような、それでいてさらさらっとした仕上がりでした♪…
2014/5/17 19:02:43
続きを読む
burgessさん認証済
41歳 / 普通肌
クチコミ投稿 171件
泡立ちもよいし、すすぎもいつまでもヌルヌルとせず良い感じです。独特の香りには賛否両論あるかと思いますが、私は慣れました。少しスースーする感じがあるので、冬場には合わないと思います。洗った後もボサボサにならないので、朝まとめやすいです。お買い得な時があれば、リピートしたいです。
2017/9/3 22:56:57
続きを読む
すばんこさん
40歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 46件
60代の実家の母がテレビ通販で購入し、長らく使い続けている商品で、実家に宿泊の際に私自身何度か使ってみました。シャンプーはとてもきしみ、洗浄力が高いので本当に少しで良いと思います。2度洗いはタブーと感じました。パックを使う事によってきしみは解消され、髪の感触がしっとりさらさらと良い感じです。私は敏感肌(アトピー肌で…
2015/7/3 23:50:50
続きを読む
ぶんゆうさん
38歳 / 混合肌
クチコミ投稿 127件
こちらを使って頭皮も安定。すこやかな状態を保っています。劇的な変化はないものの、気に入っていました。トリートメントの容器が固く、最後まで使いにくかったです。ただ香りがお線香っぽく、私は好きなのですが、家族に不評です。おばあちゃんの香りとかくさいとか批評され…、リピートは断念しました。さわやかな香りの同商品があれば…
2015/5/17 07:16:29
続きを読む
twinkle-twinkleさん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 247件
リニューアル前と後で1本ずつ使いました。*リニューアル前コンディショナーもセットで使用しました。とにかく匂いが強烈です。仏壇?お線香?しかし効果は抜群。抜け毛が減って、髪にハリコシが生まれる!洗い心地はかなりスッとしました。スカルプ系シャンプーのような感じです。もう少ししっとり感がほしかったのですが、それ以外は良…
2014/9/14 15:52:02
続きを読む
呂について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

