商品情報詳細エクセランス
- メーカー
- L'OREAL AUSTRALIA
- アイテムカテゴリ
- ヘアケア・スタイリング > ヘアカラー・パーマ > 白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品エクセランス
クチコミエクセランス
エクセランスについてのクチコミをピックアップ!
☆☆なみつんさん
26歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 6件

ドライヤーをした後は結構広がりが気になるので、毎度使用させていただいております!匂いも良く、広がりが抑えられ、スタイリングした後につけてもツヤが出るのでかなり仕上がりも良くなります。何度かリピートしていてオススメです!パッケージもオシャレなのでお気に入りです!#ロレアルパリ #ヘアオイル #ロレアルパリヘアオイル#エク…
2021/1/4 02:37:45
続きを読む
ネムリネズミ7788さん
48歳 / 混合肌
クチコミ投稿 28件

アッシュブラウン大好きなので近頃はずっとこれリピートしてます。強めにブリーチした後にやるとそこそこ理想に(もっとおいたほうがいいと思うけど私はブリーチ2日後とかにやっちゃう)。付属のシャンプー&トリートメントがたっぷりめで使い心地も良いのが気に入ってます。が、やっぱり普通のシャンプー何度かすると思ったより早く色落ち…
2026/6/7 23:38:18
続きを読む
@Norieさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 普通肌
クチコミ投稿 1734件

コロナの自粛生活からサロンでの毛染めをセルフに変えました。このロレアルパリエクセランスは最近使った中で一番でした・染めた髪がキレイ 色ももちろんだけど痛みが少なく ツヤが出てます。・アフターケアシャンプーやコンディショナー付きこのシャンプーとコンディショナーがとってもいい髪がしっとりツヤツヤに・手袋がペラペラでな…
2020/7/31 21:36:14
続きを読む
龍のりゅうさん認証済
45歳 / 混合肌
クチコミ投稿 17件
クリームタイプで硬くもなく柔らかくもなく丁度良いです。嫌な匂いもなく、染め上がりもいつものより良かったです。下地エッセンス効果とトリートメントの効果か髪のツヤが違い、ごわつき感もなかったです。トリートメントは4回分との事でしたが私は5回使用しました。
2017/1/19 11:39:12
続きを読む
yui(ゆい)77さん認証済
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 27件

ロレアル パリ史上初、トリプルケア成分配合のクリームタイプの白髪染め。トリプルケア◎染毛剤からは「うるおい成分」◎弱酸性アフタカラーケアシャンプーからは 「コンディショニング成分」◎アフターカラートリートメントからは 「毛髪補修成分」ムラなくしっかり染まり、ツヤやかな髪色。色持ち8週間サロンで染めたような仕上がり。…
2021/2/26 14:16:49
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
L’OREAL PARISについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


