こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品情報詳細リペアベール プライム
- メーカー
- 資生堂薬品
- ブランド名
- フェルゼア
- アイテムカテゴリ
- ボディケア・オーラルケア > スペシャルボディケア・パーツ > ハンドクリーム・ケアメイクアップ > ネイル・ネイルケア > ネイルケア
- 商品説明
- 保湿力を追求した、手肌のみならず、爪までうるおう浸透保湿ハンド&ネールクリーム。アクアインプール(ネールモイスチャー成分)を配合。コラーゲン、ヒアルロン酸も配合しました。乾燥による小じわを目立たなくします。手・顔・全身に使用できます。
クチコミリペアベール プライム
リペアベール プライムについてのクチコミをピックアップ!
紅べにほっぺさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
51歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 324件

塗る時にヌルっと感はありますが肌馴染みは良いクリームだと思います、人によってはベタつき感に感じるかも…持ち運びには丁度良いサイズですが容量に対して値段が高いのでリピは考えてしまいますね。良い商品だと思います。2020年10月追記コロナで店頭などでアルコールを使う影響で、手がカッサカサに…こちらを思い出しリピ購入。ですが…
2020/10/30 21:07:23
続きを読む
※たろりん※さん
28歳 / 混合肌
クチコミ投稿 102件

毎年こちらにお世話になっています!^ ^使い心地やその年の人気商品、香りなどでいろいろなハンドクリームを使用していますが、やっぱりこちらが一番で、乾燥や手荒れが酷くなる前に必ず購入しています。こちらを使用してから「手が綺麗」と言われる回数が確実に増えました^ ^☆ふっくらした手肌であかぎれなどもなく、手のしわも目立たな…
2017/11/28 18:22:10
続きを読む
よちきんさん認証済
41歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 107件

24時間塗り直しがいらない!!と言うのに惹かれて買いました!!ぬったすぐはベタつきがあるものの、少ししたらなじんでサラッとした感じになりました。匂いも無く無添加なので、塗った手で食品を触っても問題ありません。塗り直しがいらないので、ナースや水仕事の方にぴったりだとおもいます。私は爪も綺麗になった気がします。ハンド…
2016/3/16 11:18:48
続きを読む
みどんかふぇさん認証済
43歳 / 混合肌
クチコミ投稿 4件

これ、手荒れにかなり効きます!私は10数年主婦湿疹に悩まされ、手のひらバキバキ割れたり、水疱ができては割れて血が滲むを繰り返していました。ステロイド塗っても、すぐに再発。どのクリームを使ってもだめだったので、ドラッグストアで訊いたらこれを薦められました…??高い!でも藁をもすがる思いで購入。最初は医者で出されたステロ…
2015/11/9 09:49:43
続きを読む
lysisさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
33歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 379件
信頼筋のメンバーさんから超絶美しい手の持ち主が愛用しているとあって、わたしも真似してお試し購入してみました。これはいいですねー。早くも新定番に確定☆即効性があって、手肌全体のキメを整えながら指皺も目立たなくなるのが嬉しいですね。透明感がある、なめらかな女性らしい手になります。テクスチャーはこっくり系で無香料・無着…
2014/5/20 21:27:48
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
フェルゼアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
